虹とカカオとpumpkin

アイドルオタクの独り言。

あなたの生きる世界が優しくありますように。

手越さんのNEWS脱退と事務所退所が発表されました。

そして、3人でNEWSを守るという動画でのメッセージがありました。

私の考えを記すので、誰かを不快にさせてしまったら申し訳ありません。

 

手越さんの一連の週刊誌報道があり、退所するという噂はささやかれていました。

だけど、6月18日、クローバーを歌い、手越さんのパートを残したままにする3人を見て手越さんはいつか戻ってきてくれるんじゃないか、と思ってしまった私がいます。

手越さんの退所はいつ決まり、どのタイミングで3人に伝えたのかは分かりません。あの映像の翌日に退所伝えたのはファンに4人のNEWSが戻ってくるという期待を持たせない、誠意なのかなと3人の動画を見ながら思っています。

 

デビューしてからNEWSのメンバーが減っていくなかで、今までNEWSにいることを選択していた手越さんが見せてくれた世界はキラキラしていて愛で溢れていました。永遠なんてないと分かってたけど、もやもやする終わり方なのがとても残念です。

今までNEWSでいてくれたあなたの生きる世界が幸せでありますように。

そして、今、NEWSを守ってくれた3人の世界が優しく幸せでありますように。