虹とカカオとpumpkin

アイドルオタクの独り言。

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

平成最後の現場!

それがNEWSの地元公演とか最高じゃない?

という訳で、私的初日と千秋楽を迎えました。

私事ですが、このところ本当に現実世界が忙しくて、なんならアルバムもちゃんと聞きこめないままのログインでした。

不安なままグリアリに入って、

制作開放席だから席案内もなく、

さらに不安になりつつ…(笑)

で、入ってみたら画面の映像はほぼ見えない、NEWSの登場も見えない席だったんですけど、

某船の曲で始めてNEWSが見えた瞬間、

小山さんがガッツリこっち見て、にこにこファンサしてくれたーー!!!

え?うそ…幻…?

でも肉眼でNEWSがわちゃわちゃしてるのが見れてる??え?

そもそも今何が起こってるの??

(動揺を隠せないオタク)

今回メンステ曲が多かったから、

肉眼でもNEWSがよく見えました。

(グリアリ恐ろしい)

 

この一年、NEWSとともに某瀬戸内のアイドルグループを応援していまして…

どちらかと(う)いえばそっちの現場に足を運ぶことが多くなっていました。

でもやっぱり

ジャニーズすごい!!NEWS好き!!

普通の女の子が自分の青春をかけてキラキラのアイドルになっていく姿も尊いけど…応援したくなるけど…

小山さんがファンサ振りまくたび、何処かから悲鳴やら女の子が倒れていく姿が見えたら、なんだかこっちまで幸せになっちゃうじゃん。

まっすーの笑顔を見たら、この笑顔守りたい!ってなるじゃん。

手越さんが真面目にファンの子に感謝して照れちゃうの見たら、母性本能くすぐられるじゃん。(※手越さんの方が年上です)

シゲさんが衣装の裾を閃かせて華麗に回ってるの見たら、ひれ伏すしかないじゃん。

あー、、結局、この4人が連れていってくれる新しい時代はどんなものだろうって、いつまでも観たいって思ってしまう。

永遠ではない、なら、その時間が続く限り。

 

小山さんのリフター側で、スタンド最前を引き当ててしまった日曜日。小山さんは本当にスタンド全員と目を合わせる気だ!って私が感じるぐらいでした。

シゲさん団扇を持った私にもニコってしてくれて、その後も順番にファンサ団扇に応えまくっていて、このファンとのやりとり、めっちゃ好きなんだろうな…って思わせるぐらい。

ずっと小山さんはステキな笑顔でした。

何なん!!逆サイド見てたと思ったら、振り返って小山団扇を指差して、「君だよ」って指差したり、投げチューしたり、エアハグしたり。

ちょっと!!

ファンに対する愛情が溢れすぎてて、かわいすぎました😠(日本語変になったけど、これ以上私の語彙では表せない)

 

テゴシゲについてほとんど書いてないけど、まるっと愛おしかったです。ポンパ手越さんも。ドアップシゲさんも。

あっ、私、シゲソロの時、トイレに行った隣の隣の人のせいでちょっと見逃してしまって、おこ!ってなった心の狭い子なので、

令和は心広いオタクになります。

(たぶん無理)

それではみなさん、良い平成を。