虹とカカオとpumpkin

アイドルオタクの独り言。

そしてまた一年。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

このお題に関して、タイミングが良かったので書きたいと思います。(ジャニーズ全く出てきません)

 

私がブログを書き始めたのは5年以上前なので、離れ小島に一応5年前のものも残っています。(はてブロは3年ぐらいだけど)

 

2011年は私が初めて1人で誕生日を迎えた年。5年後の今のことなんて想像もつかない日々を過ごしていました。

だって5年後の自分なんて、就活の面接でしか考えないですよね?笑

 

5年後の私へ。

普遍なことなんてないから、きっと今のまま同じように過ごすことは無いんだと思います。

私は強がりで、プライドが高くて、1人でなんでも抱え込んでしまいます。

そんな私を理解してくれる人に囲まれて、幸せな生活を続けていますか?

 

 今日は母からの手紙に泣きました。

「いっぱい我慢させちゃってごめんね。」母は会うたび、メールするたびに謝ります。

確かに私は沢山我慢してきたと思います。でも、いつでも笑って「大丈夫だよ」って答えられるような心を持っていたいです。

 

今日は高校で出会った友人からLINEがきました。

「来月ディズニー行かない?」その一言で何処からともなくみんな集まってきて、5人で会える事に幸せを感じています。10年前から私の心の支えはみんなとの楽しい時間です。

きっとこの4人とは5年後も変わらず突然の連絡で集まるんだろうな…

 

 

今の私はとっても幸せです。