読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

わたしはあなたに恋してた。

私の思い出話を聞いてください。

 

5年ぐらい経つかなぁ…

6月17日、私はニコ生である嵐ファンの人と出会いました。

その日は二宮くんの誕生日であり、ベイストの放送日でした。

ベイストが聞けない地域の私は、どうにかして聞けないかと調べているうちにその人へたどり着きました。

その人は大学生の男の子で、とても優しい声をしていました。

二宮くんと磁石のことが大好きで、話を聞いているだけで楽しかったです。

深夜のニコ生はオルゴールの音楽と彼の優しい声で、心が落ち着きました。

彼の影響で、佐香智久という人を知り、嵐のこともどんどん好きになり、始めたばかりのツイッターでフォロワーさんにも出会いました。

初めて翔さんのラジオの存在を知ったのもあの時。ペンの指す方向を何度聴いたことか…笑

彼は社会人になりニコ生もツイッターも消してしまったけど、私の心の中には残っていたみたいで…

ふと、あの時よく閲覧してた人たちの名前を思い出して懐かしいなぁ、って。

 

彼のおかげでジャニーズが好きって堂々言えるようになったし、嵐のFCに入る決心をしました。

 

京セラですれ違った時、あれが最後だって思わなかったからちゃんとお礼も言えなかったなぁ…

 

深夜になると聴こえたあのオルゴールの音。久しぶりに聴きたくなった夏の終わりでした。