虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

バトンなにそれ懐かしい!

最近ツイッターではスパークリングしてます、アリです。しゅわしゅわ。

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ 

 

高校生の頃、死ぬほど流行ったバトンが!見るだけで回ってくることがなかったバトンが!ツイッター眺めてたらどんぶらこっこと流れてきたので、人生初バトンに挑戦します!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】アリ

【今の担当は?(複数可)】
名前:加藤シゲアキさん
好きなところ:顔、声、精神。
担当になったきっかけ:某動画サイトをサーフィンしてたら、まっすーのpumpkinを見つけてハマる。その後、ちゃんときれいな映像で見たいからと中古で購入したNEWS never ending wonderful story でシゲソロのカカオ中毒になる。そして今に至る。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2006年探偵学園Qを見て、リュウを演じる山田くんに恋する。その後、ジャニーズについて調べてたら少年倶楽部という番組があることを知り、そこで山田くんにどんどんハマる。

 

余談だけど、今年ついにロケ地巡り出来て一人で感激しました。

f:id:arinoco:20160830143629j:image

団探偵事務所だ!!このあと東京ドームでNEWSのコンサートの予定だったんだけど、興奮して迷子になりました。

 

【担当遍歴】

山田涼介二宮和也加藤シゲアキ

掛け持ちの時期もあったけど、今はシゲ担です。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

シゲマス

金八コンビは男友達感のあるところが好き!なかなか取り上げられるコンビじゃないけど、お互いに信頼してるエピソードにキューンってします。

 

磁石(二宮くんと翔さん)

やまたろコンビは頭の回転が速い!!バラエティでこの二人が目配せしたらキューンって!(笑)ボケもツッコミもできるからバラエティの幅が広がる!

f:id:arinoco:20160830154645j:image

 

【1番心に残ってる現場】

NEWSのWhite!初めて生でNEWSを見た現場!今でも目を閉じると蘇って、がんばろうってなります。

 

【初めて行った現場】

2012年嵐のワクワク学校

ふるさとを歌った時感動して泣いた思い出。

 

【最近行った現場】

NEWS QUARTETTO

 

【次行く現場】

Perfume 京セラに行ってきます!

 

【記憶に残ってるファンサ】

スタトロ最前でキラキラした笑顔を見れたこと。

シゲうちわを指差してうんうんと頷いてくれたこと。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位Sweet Martini 

大人の色気を醸し出すNEWS

 

2位Wonder
言わずもがな。好き。

 

1位シリウス(嵐)

泣きたい時は大体これ。何度泣いたかわからない。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)

 3位サヤエンドウ

前奏のうぉーうぉおうぉーおの腕をくるんくるんする振りが好き!(伝える気のない説明)

 

 

2位Say hello

シャララするステッキと椅子は無敵。

 

1位ピカダブ

あのPVの屋上で踊る嵐さん、青春!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

愛はシンプルなカレーライス!

カレーを運びたい欲。

 

【1番好きなペンライト】

Whiteのハート型

 

【よく買う雑誌】

Wink upは裏切らない!

あとはシゲさんの作品が掲載されてる文芸誌とか、あれば買います。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

カカオ!!pumpkin!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

勉強…?今まで勉強に費やしてた時間をジャニーズに費やすようになりました。

 

【最近気になっている子】

安井健太郎

同い年だからがんばってほしい

f:id:arinoco:20160830155209j:image

 

【最後に一言!】

みんな!学生のうちは勉強もがんばって!

 社会人になったら貢いでがんばって!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー