虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

日経エンタテイメントを読んだ。(1年半ぶり2回目 )

日経エンタテイメントを読んだ。 - 虹とカカオとpumpkin

 

あれから1年半…

まさかNEWSが表紙を飾ってる日経エンタを手に取る日がもう来るなんて…(´;ω;`)

 

ツイッター

日経エンタの表紙!?ってざわつき始めて数ヶ月、その凄さがイマイチわからなかった私はこの誌面の素晴らしさに打ちのめされてます。

 

分析好きなシゲ担たちがNEWSは今年勝負の年だぞ!って言い続けてきました。

そんな実感が当の本人たちにない訳がない…!

 

荒波の芸能界で厳しい言葉もたくさんかけられたであろうNEWSには、「解散したほうがいいんじゃない?」って言った人たちを見返してほしい。

当時NEWSファンじゃなくて、まさに「イチゴのないショートケーキだな」って思った過去の私を後悔させてほしい。

 

 

KAT-TUNと少プレでコラボした時

KAT-TUNはスタッフさんにいろいろ提案してパフォーマンスをしてたけど、NEWSはスタッフさんに言われるがままやってるのはどうなの?、って思ったこと。

増田さんにはキャラがないって言われていること。

ドラマ、そして主題歌がヒットして売れる王道パターンに恵まれないこと。

私が今までもやもや考えながら書いてたこともNEWSは考え抜いて次への道を歩いてたんだな〜って、NEWSを信じてついていこうと思わされました。

 

 

日経エンタテインメント! 2016年9月号

日経エンタテインメント! 2016年9月号