読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

嫌なこと全部、忘れられますかー?

こんばんは。5/29QUARTETTO広島公演後の今の気持ちを残しておきたくて書くことにしました。
久しぶりに書く内容が今日のことで、すごく幸せでいっぱいです。

小山さんはライブの序盤に
嫌なこと全部忘れられますかー?
とファンに問いかけます。
私は、NEWSが運んできてくれるのはユートピア(嫌な世界から逃れるための夢)ではなく明日からの希望だと思っています。
だから、ライブ中は嫌なこと全部忘れても明日になれば現実に戻らなければなりません。そのための活力を与えるのがアイドルの意味なのかな、と考えています。

私はNEWSが踊って歌ってアイドルしてる時が一番好きです。もちろんバラエティや作家、キャスターとして、それぞれ活躍する姿も好きです。今日のシゲさんの挨拶でもありましたが、
4人になって4年、4枚のアルバムがでて4回目のコンサートです。でもまだまだNEWSは高みを目指しています。
そう宣言したことに偽りはないと思います。アイドル以外の仕事の時間をアイドルのために掛ければより良いアイドルなんでしょうか?シゲ担の私は、作家をしながらアイドルをしてるシゲさんの方が好きです。4年前のシゲさんよりも今のシゲさんの方が魅力的です。そうやってどんどん魅力が増すシゲさんを見ていきたいと思いました。

明日への活力を沢山充電したので、仕事がんばります!おやすみなさい。