虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

2015年もありがとうございました。

昨年と同じく一年を駆け足で振り返ります〜

アリさんセレクトの2015年NEWSをお届けしますね(^ ^)

1月

リーダー会にて、はだけていく小山さんを見守る会を開催。
小山さんって愛しいなと気付いた夜でした。

f:id:arinoco:20151231120125j:image

まっすーは着々とJUMPとの距離を縮めていました。
f:id:arinoco:20151231120229j:image

2月

アルバムWhiteが発売されましたー!
ショートフィルム…??と思いながらシゲさんが言ってた萌えとは何処なのか必死に探しました。
f:id:arinoco:20151231120424j:image
(これは違う萌え)

f:id:arinoco:20151231120803j:image
このおシゲさんはアリさん主催のベスト可愛いで賞で優勝してます(笑)

3月

まっすーが一年間頑張ったことは決して無駄ではなかったと、今思います。
f:id:arinoco:20151231121454j:image

4月

記念すべきビビット初ロケ!
どうしたらこんなに口の周り汚すの!なんでこんなに近いの!って疑問も今では見慣れてしまって微笑ましく眺めてます(´-ω-`)

f:id:arinoco:20151231121618j:image

5月

待つこと1年以上…厳しい増田チェックをくぐり抜けたライブDVD テゴマスの青春が発売されました〜
f:id:arinoco:20151231121914j:image
f:id:arinoco:20151231122218j:image
後ろからまっすー。一生に一度経験してみたいです。(絶対ない)

6月

ツアーWhiteオーラスから即チュム〜〜!!
フェルメールアキさんが発見されてざわつきました。 
#加藤シゲアキさん今日も美しいですね 
f:id:arinoco:20151231122650j:image

7月

日テレ社員(?)小山さんのおかげ様でNEWSがちょくちょく現れてNEWS担歓喜。
f:id:arinoco:20151231123041j:image
一方TBSではシゲさんが嵐さんとの仲を深めていました。

f:id:arinoco:20151231123401j:image


8月

わたしがハロプロと乃木坂のライブに通っていた頃、夏の風物詩 24時間テレビ内のドラマにまっすーが出演していました。泣いたー!
f:id:arinoco:20151231123721j:image

9月

そしてこの頃、水曜歌謡祭のほぼレギュラーと化していたまっすー。沢山のコラボを見れて幸せでした。
f:id:arinoco:20151231124024j:image

小山さんはエブリーをこなしつつ、舞台というハードスケジュール!小山せんせー!
リ `▽´ノリ差し入れの柿の種だよ
f:id:arinoco:20151231124236j:image

10月

このアイスが流行りました。なお、わたしは最後の一口を落として黒いジャケットを汚したままジャニショに突入しました。
f:id:arinoco:20151231124534j:image

アリさん主催の今年一番笑ったで賞はこれです!デンッ!
f:id:arinoco:20151231124747j:image
オチとして最高でした。

11月

議論を呼んだDVDシングル四銃士が発売ー!!
結局テレビでの披露はミュージックフェアだけ?かな?
オーケストラバックに歌うNEWSって音に力を入れてるなーと実感しました。
f:id:arinoco:20151231125131p:image

12月

えっ!?加藤シゲアキさんの作品カサアリが映像化?しかも出演する??主題歌はNEWS???
と三大びっくりをお届けしてくれたシゲさん。

言葉にできないけど、今年のNEWS、すっごい面白かったから!!応援するなら今だよ!!来年も飛び跳ねるほど嬉しいことが待ってるらしいよ!!
f:id:arinoco:20151231125556j:image


個人的には、ツアーでNEWSとTwitterの方々と会えたこと、ろじじゃにで沢山の方と繋がれたこと、にゅすほめに参加できたことが今年の三大NEWSです。
昨年立てた目標も達成できて良かった〜♡社会人となり、ブログの更新頻度は減少しましたが、これからもNEWS愛は高めていきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。

arinoco