
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

あの3人でイケメン会を開催してほしい話。

ジャニーズ
こんにちはー!師走関係なく日々奔走中な働きアリです。
今回は私の中でグータンヌーボしてほしい3人を紹介しようかな、と思います。別にグータンヌーボしなくても雑誌の対談とか、プライベートで会って後日談をラジオで聴く、でも満足できるんですけど。3人で会う=グータンヌーボなので。(アリ的方程式)
みなさんのグータンヌーボしてほしい3人も募集中です。


加藤シゲアキさん

f:id:arinoco:20151205234104j:image
でしょうね!!(笑)
なんたって私はシゲ担ですし。趣味を早口で熱く語るシゲ大好きですし。
話題が豊富だし、頭の回転早いから絶対参加してほしいのです。人見知りと自意識拗らせなければたぶん盛り上がると思うので、シゲさんがんばって!!

桐山漣さん

f:id:arinoco:20151205234032j:image
カサアリの撮影現場でシゲちゃん、漣ちゃん、で呼び合う仲の桐山さん。
1985年2月2日生まれでシゲさんの二つ上。身長175cm。趣味は音楽鑑賞でベースも弾ける。様々なバイトを経験しており、得意料理はイタリアン。2級小型船舶操縦士取得。(Wikipediaより抜粋)
ほら。シゲさんと仲良くなれないわけないじゃん?

斎藤工さん

f:id:arinoco:20151205235050j:image
…別にテニミュ繋がりとかではないです。ただ映画の話とか音楽の話が出来そうな人でふと頭に浮かんだだけです。
斎藤さんは1981年8月22日生まれの34歳。身長184cm!!趣味は映画鑑賞、カポエイラ合気道、サッカー、ボクシング。(こちらもWikipediaより)
映像の監督もしてらっしゃるので、シゲさんも食いつくんではないかと。


イケメンすぎてちょっとだけ時空が歪んでもおかしくないですね。一番年下なシゲさんは一番にお店に到着。どこの席に座るべきか しばらく悩みそう。でもきっと3人で音楽の話で盛り上がって、最終的に演技論とか語り合って仲良くなります。で、後日ラジオで「この前あの2人とあったときもその話になったんだけど」ってさらっと話してTwitterでイケメン会ヤバい、って騒つきますね。


…あれ?もしかして私の好きな顔の系統晒しただけってバレました?
ご覧下さった方のグータンヌーボしてほしい3人も募集中です!!(読みたいだけ)