読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

シゲアキのクラウドにまんまとハマる。

NEWS ジャニーズ
NEWSRINGで面白いこと始めます宣言からしばらくしてジャニウェブの雰囲気が変わりました!シゲの話は音沙汰なくなり、「…まさか、シゲがこの改変に携わっていたんじゃ?」なんてツイートがあった次の日、シゲアキのクラウド出来ましたーー!!!

それからほぼ毎日のように更新されています。時間ができるとついついページを覗いてしまいます。(仕事しろや!笑)

先日の料理の記事。何気なくスクロールを進めるとそこにはインスタでよく見るやつが。
思わずSafariを閉じる。んでもう一度開いてみる。
…シゲハッシュタグ使ってるー!しかも文章読モ意識ー!笑


びっくりですよ。ただ、わたしはシゲに甘いシゲ担なので、可愛い可愛い言っております。自意識なシゲかわいいし、全角だったのがしれっと半角になってたのもかわいいし、最後に#NEWS つけてるのもかわいい。可愛い のエレクトリカルパレード


そして今日のお昼もパレード続いてました。しめ鯖ー!シゲクラにもっとお金を払わなければいけない気がしてます。シゲが何を意図してのハッシュタグ芸なのかはわかりませんが(某原作の垢…)
やっぱりシゲが好きーー(n´ω`n)