虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

28歳について考えるきっかけにしたかった。

ご無沙汰しております。新卒で入社して早半年…この業界どれだけ繁忙期あるんだよ…と嘆きながらせっせとお仕事しております。
…貢ぐために。
おかげで四銃士の発売日未定の闇が解消されたり、閃光スクランブルの文庫版フラグが立ったり、泣きながらお金を捻出してます。(喜んでる)

今回書く内容は前々から書きたかったものです。出来ればシゲの誕生日辺りに書き終えたかったのですが、あれよあれよという間に手越さんの誕生日が近づいてしまいました…
熟成肉だと思っておいてください。寝かしても全く面白い文章にはならなかったけど(´-ω-`)



シゲが28歳!他のジャニーズの先輩方はどんな28歳を通ってきたんだろう…ってことで!!
28歳史〜嵐ver〜
嵐さんぐらいしか28歳を真面目に見てこなかったので(酷い奴)他の情報は皆さんにお任せします。


2008年  FREE STYLEを発売
              魔王で初主演
2009年 歌のおにいさん 主演
              Believe/曇りのち、快晴 発売

大野さんといえばアートというイメージが定着している現在ですが、その元となった個展開催の頃です。ドラマに出演するイメージがあまりありませんが、魔王の演技はとてつもない圧と闇が見えるのでぜひご覧あれ!歌のおにいさんの矢野健太名義でCDデビューしています。(Mステで歌終わりで扉を開けてタモリさんの横にスッと戻ったのが印象的でした笑)

2010年  an・anでセミヌード披露
             特上カバチ‼︎で主演
             ZERO×選挙(3回目)
             日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト総合司会(2009年から現在も継続中)
             バンクーバー五輪 スペシャルキャスター

《CM》

櫻井翔といえば大卒アイドルでキャスターの道を築いたPioneerですね。この頃には五輪のキャスターや選挙特番にも出演し、お茶の間にもキャスターイメージが広がっていたのだと思います。
そして、衝撃だったan・an!キャスターなのに!!脱いだ!!お茶の間パニックです。ちなみに私はその時本屋さんで立ち読みすら出来ませんでした。

2011年  バーテンダーで主演
             第28回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位
             世界体操選手権(2009.2010.2011とナビゲーター)

《CM》
バーモントカレー、液体ムヒS、住友生命保険、味覚糖etc...

志村どうぶつ園に2004年から現在もレギュラー出演してる相葉ちゃん!お茶の間の人気者相葉ちゃん!人気のバロメーターでもあるベストジーニストに選出されました。スタイル良いよね〜。そしてこの年、左肺気胸で入院します。心優しい相葉ちゃんだからこそ世界体操選手権のナビゲーターを任されたり、CMにも引っ張りだこだったんでしょうね。

2010年  フリーター、家を買う。 で主演(後にSPドラマ化)
2011年  映画GANTZ 玄野計役
              24時間テレビドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」主演

《CM》
スープdeおこげ、エーザイJCB日清オイリオ、ポッキーetc...

演技派と言われる二宮さん。映画にドラマにCMに大活躍です。世間一般にもその演技力は伝わった頃ではないでしょうか。「車イスで僕は空を飛ぶ」ではやさぐれた役作りのため金髪にしていました。嵐さんの活動でも金髪で目立つんだけどスッと馴染んじゃうんですよ。あと目で魅せられる俳優さん。目から出る色気半端ない。
f:id:arinoco:20151101164413j:imagef:id:arinoco:20151101164457j:image

2011年  舞台「あゝ、荒野
             世界1のSHOWタイムで司会(現在も継続中)
2012年  ラッキーセブン 時多駿太郎役

《CM》
ケンタッキー、ファシオ、エリエール、ホットペッパービューティー、明治ミルクチョコレートetc...

ごくせん、花男で嵐の中でも知名度の高かった松潤。嵐の中で初の月9主演を「夏の恋は虹色に輝く」で果たしたあと、2度目の月9主演です。道明寺のゴージャスでオラオラなイメージは世間で松潤のイメージとして扱われていたのでこのようなお仕事がきたんではないでしょうか。でもホットペッパービューティーのCMマジやばかった!テレビの前でキュンとしてた♡そんなセクシーな男への道を進んでいた頃。舞台にもストイックに挑んでいました。


嵐さんの28歳頃をまとめてみましたが、将来への方向を明らかにする年齢なんじゃないかな〜と思いました。NEWSが今後の方向性を世間に知らしめる重要な1年になるんだ!と、シゲの誕生日辺りに言って締めたかった…(´・ω・`)