読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

刻む

日記

今週のお題「愛用しているもの」


高校受験の時持参する物に

  • 時計(計算機能の付いてないもの)

っていうのが書いてあったんだけど、時計を持ってなかったわたしは父親の会社の創立記念かなんかの景品の時計を持って行きました。

高校に合格してお祝いにと父から腕時計を買ってもらいました。

初めての時計です。

そこから高校へ行く日は毎日その時計を付けていました。もちろんセンター試験の日も、二次試験の日も、大学の入学式にも、卒業式も。

嵐のワクワク学校に参戦するときも、NEWSのWhite魂も、ハロプロも、Perfumeの3569にも…。

常にこの時計を見て動いてきました。


いつも一緒にいてくれてありがとう。

f:id:arinoco:20151030185224j:image