
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

チャンカパーナ。

こんばんは!MステFESを見たそのままのテンションで書いておりますarinocoです。

シルバーウィーク最終日という気分も暗くなりがちな2015年9月23日。10時間に及ぶ番組が放送されました。長い!多い!豪華!の3本立てです。途中のトラブルはご愛嬌で、ちょこちょこ用事をこなしながら見ておりました。

まずはセクゾが5人で歌ってて、他担ながらも良かったねぇ〜(´;ω;`)と思いました。聡マリさんの成長っぷりにジャニーさんの眼力の凄さを感じます。顔面偏差値高い。
そのほかにJUMP、えび、ウエストが相まって、若手グループにしか出せないアイドル感が滲み出ていました。このギラギラ感大好き!

そして嵐さんは宮城のLIVE会場から中継!
始まりが上手く連携取れてなくってがしゃがしゃしちゃったけど、可愛いハッピ着て宮城の方と踊ってるのを見たらもういいかなって(笑)
アレンジっぷりが さすが復興コンサート、さすが国民的五人組、って思わせてきました。
オレンジと緑の扇子を使った踊りが見入っちゃう素敵さ。思わず「お〜〜」って独り言が出て静かな部屋に響きました。

我が担当の出番ついにきます!え◯りー終わりで駆けつけた小山さんは恐らく髪型そのままでしたが、いけめん♡(盲目フィルター掛かったのでこの後可愛いしか言えないので画像貼って逃げます)
ピンクのもふもふのやつに、ズボンはWhite魂のBYAKUYAで着てた強そうなやつ!
f:id:arinoco:20150923215710j:image
トークコーナーなのにNEWSで集まってお喋りしちゃうの可愛い。(何話してたのかラジオで教えてね!)
f:id:arinoco:20150923215901j:image
とにかくイケメンNEWS!!まるちゃんのNEWSコールからのチャンカパーナ!!

f:id:arinoco:20150923215941j:image
安定のネジ外れてる王子てごにゃん(´・ш・) 

f:id:arinoco:20150923220047j:image
外ハネの髪型可愛い〜〜
おめでとうミュージック…ステイションッリ `▽´ノリ

f:id:arinoco:20150923220208j:image
優しいウインク連発の、夕方キャスター夜はアイドル小山さん(´-」-`)

f:id:arinoco:20150923220318j:image
あのイケメンな右端の黒髪の人こと、アイドル兼小説家シゲさん(∵)♡

チャンカパーナでこんな長く歌わせてもらうのいつぶり?というかNEWS四人が揃ってテレビ出るのいつぶり?(7/4以来?)
コヤシゲで特番やるのも、まっすーが歌番組出るのも、てごにゃんが体当たり海外ロケに行くのも、ぜーんぶ含めて4人がキラキラして見える歌って踊る仕事が一番テンション上がるなー、と思った夜でした。
個々のお仕事が評価される嬉しさとは違う嬉しさがありますよね。キラキララメ入りの目薬で気合い入れたNEWSが後4ヶ月でどんな幸せを見せてくれるんでしょうか?(*´ω`*)


最後になりますが、初々しいNEWSが見れた瞬間はしゃいですみません。
f:id:arinoco:20150923220939j:image
f:id:arinoco:20150923220955j:image