読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

12th anniversary

こうやって英語でanniversaryって記念日を祝うのは私の中でNEWSだけです。
10ve anniversary っていうのが好きすぎて、これを考えた人天才!!って何度思ったことでしょう(笑)

もうすぐNEWS史の中で4人の期間が最長になります。それを感じさせないくらい世間では6人のイメージが色濃く残ってるんだなぁ…、とショックを受けることも多々あります。

特に意識したわけじゃないんですけど、今日「NEWSニッポン0304」を購入しました。これで過去のDVDやっとコンプリートです。デビューを嬉々とするメンバーの様子に少しだけ胸がチクチクしました。

上半期の番組を整理していて、こんなにカサアリの宣伝させてもらえたんだなぁ…とか、こんなに成長してるんだなぁ、と1人で小躍りしてます。日経エンタテイメントでコヤシゲがどどんと掲載されてたのも嬉しかったなぁ〜♡
まっすーの水曜歌謡祭は心に響くコラボが沢山あったし、手越さんのイッテQで何度爆笑したことか。
でもやっぱり4人のときのシゲの力抜いてる感じとか、まっすーの説明不足を補う小山さんとか、小山さんの天然っぷりとか、それを嬉しそうに眺めるメンバーが大好き!!
これからのNEWSがどんな世界を魅せてくれるのか、楽しみにしていたいと思います。

f:id:arinoco:20150915005422p:image