読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

次回に生かす。

これって人にとってすごく大切なことだと思っています。最初から何でも上手くできる人なんて面白くないじゃないですか!

シゲがビビットという生放送の情報番組に出て半年が経とうとしています。初回の放送からまぁ無難にこなせていましたが、最近のシゲめちゃくちゃ成長してると思いません??
一番はビビットファミリーとよく絡むようになったし、自分からコメント言う機会も増えたこと!初回は邪魔しないように、求められたら発言、という感じだったので、上手くみんなの中に入れるようになってよかったな〜と感じています。(誰目線w)
そしてシゲさん、ワイプ芸を身につけました。
んー😐って口をしたり、びっくり顔😮、くしゃっとした笑顔😆、コロコロ変わるようになってお隣の金さんやヒロミさんともお話ししています。内容をしっかり考えてたとしても無表情ってやっぱり印象よくないじゃないですか。だから私としてはこの変化は嬉しいです。

ビビカルも食レポ?リポ?めっちゃ出来るようになってる〜〜(´°ω°`)
シゲさん語彙力あるし、頭良いからすぐ上手くなるね。ただ、口の周りを汚しちゃうところは変わってなくて、可愛いも兼ね備えてる。強い。

そして、らじらー9/5の放送にて。
シゲだって、ゴリだって、石田だって。のコーナーで、ゴリさんが 本当は言いたくないんだけど…と前置きをして
シゲはらじらー終了後の反省会でめっちゃ意見出す
っておっしゃっていました。
シゲさんめっちゃ恥ずかしがってるんだけど、推せる!!!!シゲ超推せる!!!(既に推してた)
この二つのコーナーはタイトル違うけど内容は似てるから一緒にした方がリスナーは喜ぶと思う
キュー出すタイミングをもう少し早くすれば良かった
自分で生放送をこなしながらリスナー目線でも番組を見てるって凄いなって。この話ゴリさんがしてくれなかったら知らなかったわけじゃないですか。シゲさんがどんな風にメディアに取り組んでるのか、考えたらあんな小説書く人だからちゃんと反省して次回に生かすよな〜ってすごく分かる。だから、ビビットの成長とか、シゲゴリがリスナーとの生電話をしても上手く話を回せることに繋がってるんですね。
今までそこを考えたことがなかったので、人としてのシゲの魅力をまた一つ見つけられました。


私だって シゲについて知らないことまだ沢山ありますよ〜(笑)