虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

いつだって真っ直ぐだ。

手越さんの一万字の感想をそろそろあげようかな、と思いたってフリック入力しているありのこです。手越担じゃないやつが書いた感想なんて…って思った方、ただの個人的気持ちなんで流しそうめんと一緒に流してください。


アイドルは私の中ではいつだってキラキラ輝いてる姿を見せてくれます。どんなにツラい気持ちでいたって、アイドルを見て頑張ろうって思わせてくれます。そんな存在である彼も、当然ツラいことあるよなぁ…って感じた一万字でした。

ある程度の場所にいるテゴマス。真っ暗な森の中にいるNEWS。どっちかだって選べた。でもどっちも選んだ。そしてKラジ4人の回で話になった3年後の目標、「ゴールデンでバラエティを持ってたい」彼はNEWSに本気なんだな、って改めて思ったけど、4人で走り始めた時から決まってたんだね。

シゲはアイドルだけど、偶像というより人間臭さを感じさせます。でも、手越さんは完全なアイドル。プライベートで遊園地に行っても、花火大会に行っても、いつも手越。(主に金髪のせい)
手越さんから感じるのはいつも真っ直ぐだということです。Kラジではネジ外してぶっとんでるけどそれも自分のテンションに嘘をついてないからだし、バラエティーでもちょっとファンが引くぐらい体を張るし。
アイドルが答える「ファンのため」っていうのは模範解答だろうけど、手越さんが言うと 本当にそうなんだろうなって思わせる力強さと実績がある気がします。(フライデーは実績に含みません)

てごパパがKAGUYA発売日あたりに亡くなったと知ってツイログを調べたら、その頃のてまらじで てごパパの自慢話をしてて。きっと亡くなった後話した事とか色々思い出してたのかなぁ…って。その時の事をあれこれ想像するのもどうかと思うので、これくらいにするけど、手越さん  まーー強い!!ファン以外手越さん元気ないな、とか違和感に気付かなかったもん。だって蜘蛛やってたし。

NEWSのために体を張って批判だって受け止めて、もっともっと良いものを魅せよう。その為だったらどんな努力もしちゃう、ってこの子はバケモノやな。(いい意味で)

そんな手越さんに影響されてシゲもガツガツいこうとしてるし、手越さんの歌にまっすーも影響されてる。手越さんはやっぱりエース。みんなのスター。




あと、ファンじゃない人から見たら
テゴシゲって仲良く見えない(ありのこ妹談)
らしいけど、同じ音楽聴いてたり、同い年一人っ子中学受験、と共通点多すぎるからテゴシゲがセンターの曲もいつか出そう?

…全く関係ない話で終わって申し訳ない(´=ω=`)