
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

フェルメールアキ。

チュムー!みなさん梅雨も明けて7月に入りましたがいかがお過ごしですか?
カサアリラッシュも落ち着き、チュムチュムもオリコンCDシングルランキングで無事一位を獲得し、THE MUSIC DAY音楽は太陽だ のジャニーズメドレーの11時間録画を乗り越えて一安心ですね。

先日のNEWS RING では1日遅れて更新したおしげさんが来週あたりに何か情報解禁がある…なんて発言もしておりますが。

いやー。NEWS全員美しかったんだけど、フェルメールアキさんの最近の美少女具合ヤバくないですか?ってことでステマ記事を書こう!(笑)
f:id:arinoco:20150705004307j:image
MV
f:id:arinoco:20150705004354j:image
CDTG
f:id:arinoco:20150705004438j:image
テレ東音楽祭
f:id:arinoco:20150705004548j:image
Mステ
f:id:arinoco:20150705004607j:image

最近のおしげさんキラキラしてるなー。ウインクとかアイドルっぽいこともするし楽しそう。
NEWSの黒髪の人こと加藤シゲアキはめっちゃ格好いいし可愛いし、頭の回転が早いからバラエティ向きだし、時には土下座だってする(でも土下座の安売りはやめて>_<)アイドルなんです。サブカル好きで、料理もできるけど、ちょこっと運動音痴で、自覚してないけど天然なところもあります。
同じグループ、NEWSのメンバーには、昨日お誕生日を迎えた衣装担当まっすー。NEWS everyでお馴染みの泣き虫小山キャスター。イッテQで体を張る手越王子。この3人がいます。

ぜひ今後のNEWSに注目してみてください!!

(増田さん生誕祭にシゲのステマ記事ですが許してください)