読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

ペーパードライバー。

仕事中足の甲を思いっきりぶつけまして帰って見てみると青く腫れてました。ただいま整形外科をググってるありのこです。

そんな痛みを吹き飛ばそうと、久々に妄想ブログです〜♡Whiteとカサアリの感想もまだ書いてないのに〜♡

今回のテーマはNEWSにやってほしいバラエティー番組案「ペーパードライバー」


メンバーがそれぞれ運転が苦手な人の助手席に座り、道案内と運転指導をします。チェックポイントは3つあり、それぞれの場所に行くまでに劇狭な道や縦列駐車などの試練があり、車に傷をつけると減点。早く着いたチームが優勝です。(お正月とかにやってるアレ。)

  • チーム編成
シゲ&裕翔ペア
増田&みつきちゃんペア
手越&さかなクンペア
解説と実況は小山さんにお願いします。

そうです!あ、どうも、はじめまして旅を見て思いました。運転指導するNEWSを見たい、と。
裕翔くんの運転技術は知らないので、映画の番宣枠です(笑)後輩の前でドジっ子シゲちゃんが出ないようにしてね!シゲ!!
みつますは未来ロケットの
リ `▽´ノリすげー右寄ってんじゃん
リ `▽´ノリアクセル踏んでんじゃない?
が私のツボだったので勝手に組んでもらいました。私得な組合せ♡

さて。
最初はみんな違うポイントを目指しますが、運悪く難関地点を引き当ててしまったシゲ&裕翔ペア。グチグチ言いながらも裕翔くんのおかげでやる気を出し、ポイントへ向かいます。車中では俺の小山天然エピソード大会が開催されます。小山さんはトイレに行きたすぎてカーナビに「膀胱」って打ち込んだ事件とか裕翔くんに話しそうじゃん?
(´-」-`)裕翔にそんな話しないでよ〜

一方その頃、スタート地点でいきなり躓く増田&みつきちゃんペア。ブレーキと間違えてアクセルを吹かします。(実体験)
リ `▽´ノリアクセル踏んでんじゃない?
(言って欲しいだけ)

手越&さかなクンペアは車内でのトークが一方通行になりつつも、ノリと勢いで第一ポイントクリア!そのまま第二ポイントに向かっている途中、雨がポツポツ降ってきます。ワイパーを動かそうとして、間違えてウインカーをチカチカさせるさかなクン。ギョギョギョ!盛大なツッコミをする手越。

うわぁー妄想膨らむ(*pωq*) 楽しい♡私自身ヒリヒリな運転をするので、横でメンバーに突っ込んでもらいたい♡で、潔く開き直りたい!(笑)

いや、やっぱりメンバーが運転してる姿を見たい!!(番組案崩壊)
そうだ…アニバ魂を見よう…(こうして カサアリやWhiteなど、書きたい事が溜まったまま時間が過ぎていくのであった…)