虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

Twitterを新垢にして一年が経つ。

アリ。@mztmrnkの垢に変えてからもうすぐ一年が経ちます〜パチパチ。
以前は嵐メインの垢だったので嵐から距離を置くように新垢にしました。どのくらいの比重で好きなのか、自分で気付いちゃったんですよね〜(笑)結局どっちも好きなんですが。(今夜のしやがれ左利き回を楽しみにしてる左利きファン)

この垢になってからタグをしてお友達を増やしたり、リプを送ったり、沢山の好きな方や憧れの方に囲まれたTLになって毎日幸せです♡♡♡♡
欲を言えば、せっかく広島で実際にお会いする機会があったから もっと沢山のNEWSファンとお話ししたかった!(全力で人見知り発動しててすみません)

そもそも、去年の今頃の私は屍でした(笑)今振り返れば何を甘えた事言ってるんだ!という感じですが、就活、病院実習、卒論、国試、委員会等に追い詰められて夜な夜なNEWSの動画を見漁ったり、金八先生をまとめ見したり、自堕落な生活をしておりました。
そこで嵐関係の揉め事を見るのも精神的にキツくなって新垢に逃げてきました。

今は全てから解放され、また違う物に追われてますが、シゲの短編集露出、チュムチュムIndiaのおかげで録画容量と格闘しながらも生きています(笑)

6月は繁忙期で朝5時45分出勤やら残業やら泊まりやらで、ラジオをリアタイできなくてTLで一緒に盛り上がれないことだけが唯一ツラいです(´;ω;`)

何の話や!って感じですが、これからもarinoco、アリ共々宜しくお願いします。


NEWS人見知りシゲアキ担  arinoco