虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

teamWhite広島での任務。

小山さんが最初の最初で歌詞を間違えて謝った1日目を見届けてきました〜(^ ^)

とても楽しくてあっという間でした。すばら。(上から握手を求める)

私にとって最初で最後のWhiteツアー参戦なので、この瞬間を胸に焼き付けておこうと必死で見つめていました。ペンラを振り忘れて棒立ちになるくらい(笑)
グリアリのアリーナの埋もれ席だったんですが、横に通路があって。隣をトロッコに乗った小山さん、そしてまっすぐ前を向いて歌う手越さんが通って行った時は腰が抜けるかと思いました。NEWSって現実に存在したんですね…

歌い出しのタイミング間違えてステージで拗ねるまっすーも、くしゃくしゃの笑顔でダブルピースするシゲも、可愛くて天使かと思いました。
手越さんのソロは全てが手越さんのタイミングで進んでおり、想いを乗せて歌うってこういう事なのかなって思いました。
小山さん…大人の色気…(*pωq*) 

あとね、MCの内容も手越さんのケツの文字とか、ホームベーカリーとか、傘蟻とか、ふわふわしてて面白かったんだけど、間中ずっとタオルでストレッチしたり、タオルいじったりTシャツの裾いじってるシゲが可愛かったです。
ファンの人と街中で遭遇あるあるで、
「友達が好きって言ってました!」
「私の母が好きでした!」
「陰ながら応援してます!」
とかメンバー3人が順番にシゲとの遭遇で再現してて爆笑でした。何よりメンバー自身が楽しそうだった!(´-」-`)面白いな、って小山さんが言ってたからNEWSファンは幸せです♡


NEWSが歌ってる後ろ姿を見ることが多かったんですが、私たちには眩しく思えるスポットライトを全身で受け止めているメンバーを見て、凄い人たちだなぁと思いました。この凄い人たちをもっともっと応援して、キラキラした世界でずっと輝いていてほしいです。
近い距離に行きたいからアリーナツアーもずっと続けていこうって言ってくれる手越さんの思いも、ドーム規模でどかーんとやりたいまっすーの希望も両方叶えたいですよね。
細かい萌えはたくさんあったんだけど、一番感じたのはこれかなぁ〜(笑)

最後になりますが、終盤に登場する加藤カリアゲアキさんが格好良すぎてぶっ倒れるかと思いました。学校のカイダンの間宮祥太郎っぽくない?って隣にいた妹に言ったところ全く理解されませんでした。現場からは以上です。
f:id:arinoco:20150606222214p:image