読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

ロックのスペルはLOCK!

NEWS ジャニーズ 小説 日記

まさかのシゲさん SOLに出演されるみたいで…
中高生の頃、やましげ校長やしろ教頭と共に、起立、礼、叫べーーー!!をしてたラジオ番組に自担が出る日が来るなんて怖いね。綺麗な思い出として蓋をした青春時代の黒歴史が蘇りました。
それと共に恐ろしかったのが、フォロワーさんのSOL聴取率です。シゲ担だけが異様にSOL聴いてたのか、たまたまなのかは分かりませんが、TwitterのTL見て一人で沸いてました。
ちなみに私、アジカンとか全く興味なかったのでその辺の話で盛り上がることはできません。悪しからず。

この番組でジャニーズって初出演なんですかね?当時あんまりアイドルが出てるイメージないかも。シゲさんサブカル枠?
何はともあれすごく嬉しいですー!

そこでワクワクしながらサイトを見たんですが、今校長教頭変わってるんですねΣ(OωO )
私が聞いてたのは榮倉奈々ちゃんとか栗山千明さんが出演してた頃です。出された問題文を素早く入力しつつその問題に答えるってコーナーとか、まだあるんかね?あれ結構挑戦してたけど全く駄目だったなー(遠い目)

今日はカサアリ発売日ということで、昨日からサンジャポ、ビビット、ヒルナンデス、ZEROなど宣伝でテレビでたくさん見れて幸せですが、SOLの衝撃が大きすぎて思わずブログに書いてしまいました。

加藤の葛藤…ダジャレじゃないんですよね。