虹とカカオとpumpkin

アイドルオタクの独り言。

6人を繋ぎとめたかった。

※一万字、サタジャニの写真のネタバレ含みます

シゲの一万字を読みました。
2人の脱退に未練があるシゲには人間らしさを凄く感じています。

シゲが語る言葉からは自分がハッとさせられるぐらい真面目に物事に取り組む姿勢が伝わってきます。
それはきっと小説を書く事で自信がついた証拠なんだろうけど、自分の古傷を見せて言葉にできるアイドルって本当にすごい…尊敬します。
二宮くんのa-studioは私もリアタイしてましたが、人の言葉を素直に受け取って実行するってなかなか出来ないし、それまでのシゲは行動を起こさなかったはず。でもそのときは、その夜中に事務所に電話をかけたぐらい バラバラになりかけた6人を繋ぎ止めたいと思っていたのに…。間に合わなかったシゲの気持ちを考えると涙腺崩壊です。
振り返らない2人を引き止める存在になれなかった後悔と、4人でもNEWSはできるって虚勢を抱えたシゲが書いたピンクとグレー。
4人になってからのNEWSの想いはコヤシゲ、テゴマスで違うと思うんですが、小山さんがリーダーやってシゲは参謀になるって、あーコヤシゲだなって思いました。天然な小山さんをいつまでも守ってあげてね(笑)

やまぴーと錦戸くんという圧倒的にスターな2人を目の前にして、自分にできる事は何かなんて見つける事の方が難しかったと思います。ちょっと努力したって、目の前の壁が高すぎて同じレベルに行く事すら大変だよね〜(誰)


最近、職場でNEWSのシゲ担なんです〜って言ってみたけど、2人が脱退したんだよね?今何人?って沢山の人に言われたし、シゲってどの子?って言われたから小説家の人です!!って答えました。そういう話をするたびに、世間では2人の知名度の方が圧倒的なんだな〜って感じます。いやいや!でも今のNEWS面白いから!!ってこれからのNEWSが証明してくれるのを応援していきたいと思います。
…だって次回作のタイトル「チュムチュム」だよ!?面白くないわけないじゃん!(笑)
f:id:arinoco:20150523155948j:image


次と、次の次のテゴマスがどんな話をするのか…早く読みたいけどまだ読みたくない!(矛盾)
ところで小山さんが心を開いたらみんなが引くって何?