虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

テゴマスの青春。

なんか難しいこと考えてる?って言われる時、大抵夜ご飯何にしようか。しか考えてないありのこです。どうも。

先日長い長い増田さんのチェック期間(?)を終えて発売されました、テゴマスの青春ー!Blu-ray初回盤をフラゲしました〜!

が!


お仕事の都合で全く見れず、今頃になって感想を書き綴ります泣


まず!増田さんの私服格好良すぎる問題!

(一番目そこかよ)
f:id:arinoco:20150515004414j:image
なんだこれ。丸眼鏡ってちゃんと似合う人いるんだね!
f:id:arinoco:20150515004623j:image
(*‘◇‘*)一緒に本でも読みましょうか?
とは違ってオシャレ!!(失礼)

でもさ、Tシャツの柄が気になるやつ多すぎて、せっかくテゴマスが音を作る作業が見れるっていうのにずーっとパンツ柄に目がいってた(笑)

一番増田さん💛💛💛ってなったのは北海道のクラーク博士を見に行った時です♡ゆったりした黒い服に(見えないけど)買ったばかりのパンツと黒髪♡(誰担のブログだよ←)
f:id:arinoco:20150523122758j:image
うーちゃんとお写真撮ってたら後ろに生みの親いるんだもん。そりゃ驚きますよね。

そして

ジャニーズらしからぬ雰囲気!

ジャニーズのコンサートではファンサや近くに担当が来ることがメインにあると言っても過言ではありませんが、テゴマスのコンサートでは踊りも少なくて正に歌を届けている印象です。
裏では一曲一曲の音のアレンジについて真剣に話し合い、ここまでこだわっているんだなぁ…と。コンサートというより舞台に近いと思いました。

衣装へのこだわり!

NEWS、テゴマスの衣装といえば増田さんデザインですよね。衣装を作る時って増田さんの頭の中では具体的なイメージって決まってて選ぶんですかね?どのチェックがいいか決める時、スッとこれがいいって決めてたので、どうなんだろうなぁ〜って思いました。


何より二人のハモり!!!

ハモりが良い事なんて知ってたけど!改めて書く必要もないけど!でもやっぱり書きたい!!
この二人の歌をもっともっと沢山の人に聞いてもらいたい!!

って事でテゴマスの青春DVDとBlu-rayは絶賛発売中です。初回盤には100分超のツアードキュメンタリーが入ってますよ!