読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

誕生月から半年。

日記

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

どうもー。傘を持ち歩くありのこです。皆さんどんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。さっそくですが、私のゴールデンウィークについて書きます。

まず、私のお休みは土日月火水の5連休でしたー!社会人になってから初めての連休どこいくなにするでわくわくしながらFry on Fridayを迎えました。

帰り際。喉に違和感。あれかな?黄砂が酷いのかもしれないな、なんて陽気に自転車で退勤。

土曜日。あれ?部屋の中でものど飴舐めても喉の痛み引かないな…。ま、旅行行くの月火だし大丈夫かな〜

日曜日。親が一人暮らしの様子を見に来る。初任給で買ったプレゼントを渡す。夜、体がだるくなって体温計を取り出すと38度。とりあえず親の置き土産の常備薬を飲んで横になる。

月火。ダウン。

水。このままでは寝込んで終わってしまう…それは嫌だ!ということでわざわざパルコに行ってドル誌を購入する。

木金。仕事中は結構会話しないといけないので、ガラガラな声で話し続けるの辛かった…(´;ω;`)

この週末で風邪治したい。シゲ曰く誕生月と半年後は物壊れたり体調崩したりってあったけど、まさに当てはまってるー!


という悲しいゴールデンウィーク