読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

溢れ出るコヤシゲ。

今週も沢山のコヤシゲ話が聞けて嬉しいありのこです。
  • けーらじ
  • 小山さんの10000字
まとめてサラッと書いていきます。

まずはけーらじspecialweekにて加藤さん、小山さんの㊙︎ノートを見ながら。
靴棚、買えるか?
(∵)知らんがな。買えや(笑)
○○デビュー(コーヒー、ヨーロッパ、ヨガ、熱帯魚)
(∵)おまえOLか!ちょっと金持ったOLじゃん!(嬉)
バスマット、縦何センチでも
(∵)知らんがな(爆笑)書くことかね!

(∵)まじ字のタッチから含めて…OLじゃん!(笑)

泣く時はいつも隣にシゲがいる小山さん。小山の親友とお寿司行ってるシゲ。花見して2時に帰るつもりだったけどシゲが来るなら帰れないな、っていう小山さん。
…もうコヤシゲでお腹いっぱいなんやで。

話せなくて寂しいことありますか?ってリスナーさんからのメールを読み終わった瞬間2人で笑い出しちゃうの。ちょー可愛いね。
(´-」-`)彼氏できて寂しいって言っちゃえばいいじゃん
(∵)友達以外の自分の世界を作る
対極!!これぞコヤシゲの根本な気がしてます。


小山さんの10000字インタビューは泣きそうになりながら読みました。
シゲん家にメンバーが集まって荒らして帰った話はおしゃれイズムでもしてましたが、「…言えなかったね」ってコヤシゲで言ってたとか泣ける(´;ω;`)
テゴマスで歌ってたさくらガールがNEWSとの決別に思えてしまった小山さん。そばにいって励ましてあげたい!泣
でもきっと誰かに励まされて頑張れることじゃなくて、小山さん自身の中で整理して決意しなきゃいけない問題で、同じ境遇のシゲがいて、NEWSやりたいってなったからここまで来てるんだよね。胸熱。
4/25のらじらーで犬山紙子さんが男性2人が仲良くしてるのは萌えるって言ってましたが、まさにそれ‼︎‼︎って共感してました。

コヤシゲは学校で例えると出席番号が一つ違いで席が近いから話し始めて、掃除の班とかが一緒で仲良くなっていった感じがするな〜。性格は違うんだけど、一緒にいる時間が長いからどんどんお互いを理解し合っていくの。(想像)
ちなみにテゴマスは同じ委員会で出会うやつね。仲良くないわけじゃなく、委員会活動では協力してるけど、普段の学校生活では干渉しないっぽい。NEWSはクラブ活動で出逢った設定ね。偶々同じ目標を目指して集まった4人。それぞれクラスでの関わりはそんなに無いけど、得意分野を活かして放課後の限られた時間だけ活動してるの。(妄想激しい)

はっ!関係ない話をながながと書いてしまった。お仕事が忙しくてなかなか更新できませんがこれからも続けていきたいな、と思っています。よろしくお願いします。