読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

チームラボの遊園地。

ビビカルのシゲの可愛さにびびってるありのこです。

ビビットが始まり3回の金曜日と1回の木曜日(ゼウスの番宣)に出演したシゲさん。そのうち2回はビビットカルチャーというコーナーを担当させてもらい、今白熱しているものを作家目線(?)で伝えてきました。
その2回目がチームラボの遊園地です!私も幾つかは知っていましたが、ここまでがっつり中の様子を知るのは初めてでした。近未来的な施設の中で子どもたちと触れ合いながら楽しむシゲ。そんなシゲの可愛さがだだ漏れしていた20分弱です。まだ見ていない方は是非ビビカルだけでも!アンコ食べるシゲも見れます!!

シゲって子ども苦手だったイメージなんだけど、赤を繋げよう!虹色の電車見よう!と子どもたちと一緒に楽しそうに笑っているのが凄く良いなと感じました。コヤシゲで何か子どもと遊ぶ番組作りません?NEWSでもいいな〜手越さん本気で子どもと勝負しそうだし、増田さん女の子に超モテそう(笑)

そしてお花畑に立つシゲの美しさは溜息ものです。美男子×お花は絵になりますね。途中踊り出したのは(翔さんみたいにミュージカル始めるのかな)って思ったけど(笑)

いくら運動神経悪いと言われるシゲでもけんけんぱぐらいはできる事を証明しましたね!シゲが苦手なのは球技だもんね。


(∵)白熱していただけましたか?
(∵)いじょービビットカルチャーでしたー!
のGAPに毎回胸キュンさせられてます。そう!加藤シゲアキってじつはかわいいんです!!!(某ドル誌より)