読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

つみがしゅりなシゲ。

ジャニーズ NEWS 日記
こんにちは。ありのこです。全身筋肉痛ですが、早朝から目が覚めたのでズムサタリアタイしました。

なにあのシゲ!!

まずは本編いきますか。

メンバーの話
増田さんはどこに住んでるのかも謎。メンバーにさえプライベートを明かさない増田さん、ファンを騙すにはまず味方からなんですかね?笑

手越さんはここ3年 赤裸々日記をつけているそう。そういえば嵐のリーダーも日記書いてるけど、あれは15年の節目で公開されたからいつかチラッと見せてくれる時が来るのかなー。見たいような見たくないような。

小山さんは(∵)女子、だそう。部屋はぬいぐるみで溢れ、ルームウェアはもこもこ♡で自撮り送ってくる、って迷惑そうに言ってたけど、シゲ本当は嬉しいんでしょ?笑  お花見の自撮り送られた後も2人でカラオケ行ったんでしょ?笑

シゲは前にもどっかで言ってましたが、金庫を買って3分でインロックして金庫の倍の値段で2分で開けてもらった、と。おっちょこちょいなシゲさん。

で、そんなトーク中にちらちら後ろに映る作家加藤シゲアキの著書を見て、嬉しくなってしまう私なのでした。私もお仕事がんばります!!



…私も焦って言い間違いよくするから、シゲの間違いを笑えません。