読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

エイプリルフール

常に容量不足に悩まされるレコーダー、棚から溢れんばかりのCDとDVD、冷凍庫に眠る味の素の餃子、お風呂場に並ぶジュレームとエッセンシャル。
これを見ると、あー実家に帰ってきたな と感じるありのこです。いつも長文読んでいただきありがとうございます!泣

2015年度がスタートしました。私も新社会人となり、学生という肩書きがなくなった今 不安で仕方ありません。そんな入社式に向かう電車の中で聞いてますKチャンNEWSーー!!(絶対やめたほうがいいやつ)

(´-」-`)当日発表で申し訳ないんですが、けーらじラストです!
(´・ш・) えぇーー
というファンもびっくりな嘘で始まりましたエイプリルフールのけーらじ。

名古屋終わりで収録らしく、ライブ後のシャワールームでの出来事を話してくれました。シャワールームが3つしかなく、水圧が弱い所は増田さん、残りにコヤシゲが入っていると小山さんの所に入ってくるてごにゃん。
(´・ш・) 振り向いた瞬間すっごい嬉しそうな顔してる
らしく、てごにゃんが女の子だったら小山さんに告白されてるんじゃないか、と。

5/13にテゴマスの青春DVD発売しますー!ぱちぱち
増田さんからOKが出てツアー裏の様子も収録してますよー。もー!増田さんチェック長すぎるから!笑

今夜の妄想
ライブに来られない方に向けて
(´・ш・) 今回会えないらしいね。お前が寂しい以上に俺もっと寂しいから。でもその分次会った時、たぶん凄いの、いっちゃうぜ。じゃあそれまでゆったり、いろいろストレスとか溜めて待っててな。じゃあな。ちゅ。


…あかん