虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

未来シアター&wktk最終回



どっちも一年足らずしかチェックしてませんが、楽しい番組だったので終わるのは寂しいです…

思えば未来シアターでコヤシゲの尊さを知り、私がコヤシゲコヤシゲ言うきっかけになったのでは。
f:id:arinoco:20150328231003j:plain
真面目な顔から
f:id:arinoco:20150328231109j:plain
びっくり顔、
f:id:arinoco:20150328231209j:plain
ちょっと際どいやつ、
f:id:arinoco:20150328231303j:plain
メガネ男子まで、様々な顔が見れました。NEWSの活動が少ない時期も未来シアターがあったから生き延びたと言っても過言ではありません!!

特に医療物は凄く勉強になったし、私のモチベーションアップにも繋がりました。

wktkは毎週2時間(以前は3時間)もシゲゴリの生の声を聴くことができ、何度かメールも読まれて嬉しかったです。生でリスナーと会話をするのは大変なことも多かったと思いますが、ベテランのゴリさんと共に凄くいい雰囲気を醸し出していました。ゴリさんがふざけた時は冷静に、時には一緒にふざけるシゲゴリのノリが大好きです!お二人は来週かららじらーサタデーサンデーの放送ということで、楽しみにしています!!

そして、最終回の今日の放送では、メール一万通達成おめでとうございます。シゲのお化け屋敷音源まで流してもらえて、スタッフさんには感謝です(´;ω;`)


シゲはいっぷくの後番組に出演するということで、wktk未来シアターで得たものを存分に発揮してくれると思いますが(笑)
浮腫んだ顔で生放送に出ないよう、増田さんにアドバイスもらってくださいー!w

それでは、3年間お疲れ様でした。ありがとうございました!!