読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

いつもの朝に福来る「いっぷく」!

ジャニーズ NEWS 日記
一年間お疲れ様でした!
新しい増田さんがたくさん見れて、朝から元気になれました。番組の改変があって雰囲気が変わったり、コーナーも変わったり、いろいろ迷走していましたが増田さんの笑顔は変わらず見れるということが幸せでした。

舞台の間も大阪から移動して生放送に出演したり、前髪長いのを大久保さんにいじられたりしていて舞台観劇前にワクワクしていたのが半年前なんだなーっと懐かしい!

悲しいニュースや事件について 最初は殆どコメントを求められることがなかったけど、28歳の男性としてこう思う、というのが最近コメントできるようになって成長してるなって思いました。(親目線)

f:id:arinoco:20150327174220j:plain
朝早くから沢山の福をありがとうございました!