虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

短編集決定!

加藤シゲアキ 初の短編小説集「ジャニーズらしからぬ」過激描写も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


加藤シゲアキ短編集発売決定おめでとうございますー!!
「傘をもたない蟻たちは」は6月1日発売ということで、広島のツアーではその話するかな?
書籍として発売することでシゲの作品がまとめて読めるのは嬉しいけど、どれも暗めな作品だからまとめて読んで大丈夫かな、って思いです。

4vsXはシゲが司会ということ、日テレ特番にはNEWS4人で出ることなどなど、Twitter数時間見ないうちに色々情報があってあわあわしてます(*pωq*) 

本当に一年一冊のペースだね!しかも今年はかなり忙しくしてる中での作品発売。きっとこのシゲの努力がシゲ自身、そしてNEWSに還元されるんだろうな〜さすがシゲアキ先生!

p.s.あそこまで性描写強調しなくて良くない?笑