読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

名古屋ー!

やっほーありのこです。ブログ書くの久々!ここ最近の記事はずっと下書きに保存してたやつでした。

 
引越しの準備やら卒業式やらでバタバタなんですが、NEWSツアー初日名古屋おめでとうございましたー!(日本語おかしい)
ハプニングもあったみたいですが、初日後のwktkでテンション上げてるシゲが可愛かったのでallおっけー!
私はMCのレポ come on のスタンツなので別にセトリ流れてきたらその人ミュートにすればいいかなって感じでいます。過剰反応してる人達も見たくないのでミュートしてて、TL平和です!!正直6月までネタバレ無し生活は無理だと思ってるので、萌えを拾い集めながら生きていこうと思います。(いきなり壮大)
 
あ、ここからネタバレ含みます。
 
 
 
 
グッズ何買おうかなーってまだ3ヶ月も悩めるのに、ずーっとお金の計算しながらスリッパ履いてカレンダーを眺める自分を想像してニヤニヤしています(笑)
タオル振り回すから買ったほうが楽しめるかなー。パンフレットにショートフィルムの設定書いてあるなら読みたいなー。
そんな考えでいたら全買いしてしまいそうで怖いです。
あとタオル真っ白でホテルのと間違えて置いてきちゃう案件が多発してるそうなので気を付けたいと思います。
 
まだチケットも届いてないのに浮かれ気分のふわふわ野郎です。明日は卒業式で髪の毛ふわふわにしてもらいます。(関係ない)
払戻し用紙は届いたので、そのお金をグッズに当てましょうかねぇ。ヌルフフフ。
 
レポ眺めてるだけで幸せになれるので、NEWSツアーに対する期待値ぐぃーーっと上昇中です。