読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

特番おめでとう!

SORASHIGEBOOK 日記 NEWS
好きな人のことは沢山知りたいと思う。だから私はCDショップに行く。本屋さんに行く。映画やテレビを見る。
でもいくら走り回ったって全ての考えを共有することはできない。
私は彼の趣味を追うことが彼への理解に繋がるのだと思っていた。ところがいくら同じものに触れても彼を理解できないままでいる。
今はそれでいいのかな、と考えている。
彼の全てを理解できたなら、それは私が彼から離れるときだと思うから。



シゲの守備範囲の広さに唯々驚かされる日々を送るありのこです。はろー☆

最近自分のキャパを超える事が多くてズーンッと深い所にいます。冒頭にイタいポエムを書くぐらいの気持ちです。

シゲ部を聴いてて印象に残ったことがあったので、それだけ残していこうと思います。
NEWSの歌割りについて
全部歌っといて、プロデューサーさんが後からどこがいいかなーってパート割りを考えるそう。だからまっすーのラップのとこも歌えるよ(笑)って話してました。

ジャニーズの楽曲収録に詳しいわけじゃないからこれが主流なのか珍しいのか知らないけど、これによってバタフライの歌割り決めてたらプロデューサーさんに足向けて寝れない!(あ、でも手越さんがシゲの出だし推してくれたんだっけ?)
それから BYAKUYAの2番の
Light and dark いつまでも 空は赤く暗く
のパートを増田さんにしてくれた人ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。正直音楽について何もわからない小娘だけど、此処は死ぬほど好き!
何処を誰が歌うかでどの曲もガラッと印象変わるんだろうな…


ところでシゲは友達が来たり執筆活動するとき部屋にジャズ流れてるの?お洒落すぎて…
f:id:arinoco:20150316041605j:plain


p.s.特番おめでとうございます!
4×9からこのお仕事に繋がったんだと思うとすごく嬉しいですね。
4vsX!!