読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

wktkラヂオ学園は3月で終了。

とのことです。

シゲゴリのトーク好きだから続投嬉しいなー。゚(゚´ω`゚)゚。

そこで浮かび上がってくるのがツアー始まったらどうする問題だけど、お仕事があるのは喜ばしいことなので考えないことにします。


さて!3/14のwktkはゲストに又吉さんをお迎えして自由律俳句を楽しみました。

お三方の作品はこちら。

私は一番スプーンが上手いなって思ってました。

確かにおばあちゃん家って言うかな、今まで考えたことなかった。

シゲの句の「お湯」って所がいいなぁーって思いました。

結果は又吉さんが全て一位!さすがです!


シゲは又吉さんの火花を購入したそうで、時間がなくてまだ読めてないけど家に置いてあるそう。私も本屋で気になってました。ただ余裕がなくて買えなかった…買おうかな。


番組冒頭でゴリさんがNEWSのツアーリハで疲れるシゲに色々質問してくれました。そこでポロっと、

(∵)本当に時間がなくてみんなが忙しいんすよ。4月から、まだ発表になってないてすけど、それぞれが色んな番組だったり仕事だったりとかあったりするから…

!?

それ言って良かったの?シゲさん。まぁ期待しながら待ってまーす♡


覚えるまでが長い増田さん。

(∵)まぁ仕上げてくると思いますけど

出来上がった信頼関係✨そしてますだ呼び♡


今日の放送で一番の私のツボは

高級なティッシュは食べると

(∵)激甘!

らしいです。なんかそんな話嵐さんもしてたなぁ〜。本当なんですかね?(安物のティッシュしか買わないから分からない)


「咳をしても一人」が気に入ったゴリさん。「4月からも二人」ありがとうございます!