
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

NEWSにも、ください。

やっほー。ブログタイトル変えました!3・4・5のリズムは覚えやすいって聞いたので。(今まで変え方がわからなかっただけ)

他のグループに大体あってNEWSにないものなーんだ!

…正解はグループでのCMでーす!(その他正答多数)

あ、でもブラのCMしてたやん…ってあれ歌だけだから!!本人たち出てないから!!(出てたら出てたで…うん)
他のグループは車とかビール、お菓子の宣伝してる中、NEWSはブラジャー。どんなグループだよね本当。


もしNEWSにCMやってもらうとしたら何がいいかなー♪

ぽーこぽーんぺこーりゃー♪の音楽とともに布団から起きてくるコヤテゴマス。
朝ごはんを用意するシゲだけど、みんな食べてくれない。(不憫)
そこで翌日シゲがグラノーラ買ってくる。
コヤテゴもぐもぐ。増田さんはコヤテゴが学校会社に行ってもまだもぐもぐしてて、怒られる。


…あれ?これ考えてて思ったけどテゴマス何歳設定だよw

  • 案2 ヘアワックス

コンサート直前の楽屋にて。なかなかヘアスタイルが決まらないコヤテゴシゲ。
そこへビシッと決まった髪で颯爽と登場する増田さん。
(´-」-`)(´・ш・) (∵)その髪どーしたの??
リ `▽´ノリじゃーーん!これ使ったの!
それぞれ格好良く変身!(※てごにゃんはシゲにセットしてもらう)
f:id:arinoco:20150312210644j:plain
大きな歓声とともにファンの前に登場〜♡

ターン王子の執事として働くてごにゃん増田さんの前に エンジェル小山とデビルシゲが現れる。
ハッピーパウダーを独り占めしようとするシゲと みんなで仲良く食べようと言う小山さんで争いになるが、平和主義の小山さんは弱かった。
そこへ執事が仲裁に入り、みんなで仲良くハッピーターンを食べる。(増田さんだけウエットティッシュ常備)

裏設定としてはデビルニノと友達で、ポッキー分けてもらってる。



シャンプーとか化粧品で女の子をシンデレラに変身させる、っていうのもいいな〜♡(白雪姫、かぐや姫でも可。)

妄想ばっかりだから現実的にはどれも無理ですね(´・ω・`)