虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

つらたん。

夜中に笑いすぎて眠れないありのこです。特に書きたいことがあるわけではないんです。

 
シゲの紹介もなく始まったけーらじー!
(´-」-`)シゲ卒業式の思い出…
(∵)スッといれんのね
 
シゲは小学校の時に、もう一生会わない人達がいるんだな と泣いたそう。小6でその感覚なのね。おませさん。
 
この収録の前にラジオの収録してて、(∵)加藤シゲアキの…、という声を聞いた高校の同級生に「加藤!」と呼ばれた話。
なにその状況!羨ましい!都会に住んで偶々入ったレストランで(∵)加藤シゲアキの…って聞きたい。
 
小山さんの親友の話。
(∵)タッキー(おおたきくん)だけでしょ?w
シゲの美容師の奥さんがアパレルで小山さんを見て、加藤くんいた?と聞かれたそうで
(∵)小山の隣に俺がいると思われてる
(´-」-`)そこにいたのはおおたきくん
 
中学校はクラス委員で最後の挨拶をして泣いた小山さん。
(∵)人って変わらないねっ✨(嬉しそう)
 
♪WeatherNEWS
 
ガールズトーク
女子から積極的にいくのはどう?
(∵)良いと思いますよ?
(´-」-`)男って押しに弱いから
 
(´-」-`)気があるんだと思って飯に行ったら彼氏の相談…
(∵)つらたん!
コヤシゲ可愛すぎてつらたん(泣)
 
 
メンバーカラーの話。
(´-」-`)僕大好き 紫♡
シゲ、緑はちょっとずつ好きになってるけど最初選ぶ時めっちゃ気を遣って残り物だった。今やり直したら、(´-」-`)僕?紫!紫か赤がいいかな。(∵)俺青がいい。セブカラで青だった時すげーしっくりきた。
赤と青…何も言うまい。でもアニバ魂のロゴはあの4色じゃなきゃしっくりこないと思うから。パステル可愛いし。
 
 
「加藤さんまだコンクリート(固まって)じゃないんですけど」「まだ生コン(半分決まってる)」とか気に入って使っちゃう加藤さん。知ったばっかの言葉を使いたがる子供みたいで笑った。
 
 
(´-」-`)お爺ちゃんが織物やる物語なんだっけ?
(∵)鶴の恩返し?鶴の恩返し出てこないの?w…お爺ちゃん織物やらない!(シゲめっちゃ可愛い)
その鶴の恩返しのJK用語verを見つけた小山さん。
これを朗読して盛り上がるコヤシゲ。スラスラ読める小山さん凄いし、あれ?今男子高校生の会話立ち聞きしてるのかな?と思いました。
 
(´-」-`)あ〜これウケる。後で送っとくわ。
!?そうやって普段から面白いことがあったら送ってるんですかね小山さん\( *'ω'*)/
 
♪MR.WHITE(シゲの腹筋ソング…w)
 
(´-」-`)今シゲ送った
(∵)送んなくていいよ…
宛先読んでる時もつぼってる小山さん。しらゆきしめが一番つぼる加藤さん。
 
 
今日も楽しいコヤシゲ放送でした。
震災から4年…こんなに笑える事に幸せを感じます。