読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

自担がアイドルでよかった。

NEWS 小説 SORASHIGEBOOK KチャンNEWS

お別れみたいなタイトルだけど、全然そんなことないよ!今日も朝から、3/7のwktkでシゲがコンサートリハで疲れてニュースの間に寝ちゃってて スタッフとゴリさんが起こさずに番組始めたから寝起きのシゲのあたふたしてる様子が放送されて、それを何回も聴いて幸せ感じてるありのこです。

 
怒涛のアルバム宣伝露出が遠い昔のように感じてるけど、まだ2週間しか経ってないんですね!おったまげー!
今週はシゲのラジオ三本立てですね〜♪
 
  • けーらじ
グラノーラを毎朝食べるコヤテゴ。影響されやすい私はせっせと自転車でスーパーへ行き購入しましたグラノーラ!wその時確認したんだけど、800gを持ち運ぶてごにゃんアホやん。
そして、日テレの事を
(´-」-`)会社…
と口走った小山さんに即突っ込み、サラッと
(∵)しゃべくり観たけど。
と言うシゲね!強火小山担!
 
人見知りシゲアキはお店で買わずに帰るのを10回ぐらいやって、欲しくてしょうがない時に買う、と。そこでポロっと
(´-」-`)引き出しにノート入れてて欲しいものを書いてる。昨日書いたのはコロコロ(強力)
と言ってしまった小山さんのノートを凄く見たがるシゲ。ファンから見ても しつこいぐらい聞くw
 
ジムのトレーナーに「デリバリー出来ないの?心開いてない?」って言われて、心開いてたのが閉じたシゲ。どんまい!
 
(∵)クラッチバック欲しい
…いる?私の持ってるやつ送ろうか?てごにゃんに住所教えてもらわないとw
 
 
どうしても!!この話書きたかったの!!
ゲストの辻さんは芥川賞作家なのでそれについてお話伺った後、(∵)目標です、からの(´-」-`)隣で電話を待ちたい
…∑(*゚ω゚*)とんだコヤシゲ発言!夜に一人で固まりました。
 
  • レコメン嵐リミックス
リスナーさんからのメールでシゲとのマナブロケについてお話ししてました。朝早くから大変だったのに、カトちゃんは眠そうな顔せずカトちゃんぺをやってくれたそう。
…眠そうじゃなかったですか?寒そうに縮こまってたし、口数も少なかったような(苦笑)
相葉ちゃん是非カトちゃんと飲みに行ってください!(行かないだろうな…)
 
シゲゴリの話を聞くのはなんて楽しいんだろうって最近よく思います。2人の掛け合いは互いの良さを引き出しあってて、放送後みんなで呑んでるっていう仲の良さが放送にも出ててくだらないことから真面目な話まで臨機応変な所が凄いです。新年度は新しい内容になるみたいだけど、シゲゴリさんがいいな…
 
  • シゲ部
①Mr.Whiteはシゲの腹筋脳内BGM
インターセプトというタイトルはスッと出てきた。女性の一人称がですます調だったのは、違いを出したかったのと自分に対して敬語を使う猟奇的な部分を表現したかったからっていうのとシゲ自身が試してみたかったから。
③ショートフィルムの萌えはチーム感を意識してて、衣装チェンジや素を出す所、子供とのふれあい、真剣な眼差しじゃないかと。ストーリーは監督とか脚本家さんの萌えも多いそう。
って話してるときにBYAKUYAの最初の雷音聞こえてくるんだけど、

って思ってます。
 
と聞いて、それしか想像できないよねもう。これから腹筋やる時は脳内ミュージックこれにします!腹筋しないけど!
 
②が聞けるのって作者が表に出る人であることの一番のメリットだと思うんです。作者が作品について解説してくれたり裏話が聞ける機会って滅多にない。シゲがアイドルでよかった。
 
③を聞くまでもっとストーリーにシゲが関わってるのかと思ってた!小山さんが捕らえられたのも本当にスケジュールの都合だったんですね。シゲが意識した萌えかと思ったよ…あんだけ強火小山担だからやり兼ねないなって一人納得してたのに。