虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

好きな顔9人。

Twitterで流行ってた時からやりたいなー、と思ってたけどなかなか9人も思いつかなくて…
流行に乗り遅れたので、ブログに書いときます!

f:id:arinoco:20150307231419j:plain

えっと…これです(笑)

好きな顔は自分でわからないんですけど、好きなタイプは中肉中背のもっさりした人です!(失礼w)

徹平くんと吉沢くんは顔が綺麗すぎてずっと見てて溜息が出ちゃうやつ。
二宮くんはずっとファンだったから顔が好きなのかは正直よく分からなくなってます。
他は、ほわほわした笑顔が大好きです。

自担のシゲは顔はタイプじゃないです(笑)
イケメンだけど!!イケメンで近づき難い!!