
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

決戦は金曜日。

はろー☆卒業式の袴を選んできたありのこです。深緑色にしました。(黄色系と悩んだ)

昨日は朝から起動させっぱなしでうちのBlu-rayレコーダーさんには大変お世話になりました。
5:00〜5:30  はやチャン
5:50〜8:00  ZIP
8:00〜10:00  いっぷく
20:00〜21:00  Mステ
22:00〜23:00  ウロボロス
23:00〜23:30  音楽の時間
23:30〜24:00  未来シアター
24:24〜25:24  セカンドラブ
スケジュール的には夜勤だね。関西は未来ロケットと有吉ジャポンないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

いっぷく

睡眠の先っちょ、まっすー✖︎寝具ということで高級羽毛布団に包まれる姿が堪能できました。
そして!!絶頂睡眠が体験できるお店で、脳のリフレ?をして貰うんですが…まっすー寝落ちしてた!!寝起き可愛い!!間一瞬カットされてたのは編集時に増田さんチェック入ってたりして…と色々妄想をして楽しめました。
f:id:arinoco:20150228030120j:plain

Mステ

てっきりNEWSが一曲目だと思ってたからトーク期待してなかったんだけど。
シゲが潤くんのこと話してるーー!!

ラジオでも散々話してたけど、まだご飯いけてないんですね。潤くん、シゲが幹事向いてないと思ってるんならKSしないで助けてあげて!!
この話の後爆笑してるのって翔さんかな?あー絡み合ってて嬉しい。
MR.WHITEは相変わらずの格好良さでした。シゲが先頭で歩くのやっぱり新鮮。
で、比較ではないけど嵐さんのパフォーマンスを見てると引き込まれました。鳥肌ものでした。
NEWSは見ててそわそわドキドキしながら楽しむけど、嵐さんの方は安定感抜群(たまに紙吹雪の量でヒリヒリする)で割と冷静に見れる感じです。個人的には。

最後見ました?あの数十秒で垣間見えるあざとさ半端ないよ?
①二宮くんがまっすーにちょっかい出す(たぶんベイストにメール送っても覚えてないとか言い出すよこの人)
②まっすーが反応する(テゴシゲだったら愛想笑いしてそうだけどまっすーは可愛くのってくれた)
③二宮くんがまっすーをマイクで隠す(その横でサトシゲが釣ってる♡)
人たらしとあざとさを兼ね備えてる…こわい。

音楽の時間

ゲストに水川あさみさんがいらっしゃったので、シゲのショコラティエ話再び。薫子さんと関谷ー!
小山さんは最近新喜劇が気になるそうで、小藪さんに質問してました。けーらじでもシゲと話してたね。

演出…カッコいい✨お金かかってる(笑)

座り方が女の子なのはサラッとスルーして、NEWSがこんなにアルバムの宣伝でテレビに出て嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:arinoco:20150228165024j:plain
美少女な雰囲気。