
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

NEWS White

f:id:arinoco:20150226020425j:plain
私の元にもついに届きましたー愛しのべイマックス!!笑
余談ですが、先日国試を受けてきました。国試の前にツアーの当落が気になりすぎて全く勉強に集中できなくて。でもいいの!!もう終わったこと…
試験前にNEWSがテレビに出てるのをちらっと観れて、あらしみくじではニノの絶好調嵐を引けて、こういうとこ単純なのですごく励まされました。゚(゚´ω`゚)゚。
もし落ちてたら誰か慰めてください。たぶんツアー広島に出没します。


でね!Whiteは国試の自己採点をしながら最初に全体の流れを聞きました。

世界観ヤバい…心折れる事なく自己採点出来ました。

MR.WHITEでがっつり掴まれて、KAGUYAで離れられなくなって、NYARO!!こんな曲だったのね!某ブラのCMでお馴染みのサビは夏だいぶ先取りだけど(むしろめっちゃ乗り遅れてる?)C&R楽しそうー♡NEWSに恋してるノンフィクションー♪からの恋しちゃってるじゃないかこんにゃろ♡
次のSEVEN COLORS は脳内ダンスして軽くウォーミングアップしてたら、Weather NEWS  虹の後の天気予報かよってアルバム詳細出た時突っ込んだけど…好き。全然ダサくない!
次に、超絶カッコいい曲SuperSONIC  この曲でガシガシ踊るNEWS見たい!
そしてここでinterを挟むなんてNEWSのセンスの良さ、このアルバムの中で相当な重鎮…BYAKUYA…イントロからゾクゾクする!!ディズニーランドで流れてそうな雰囲気やんね。(ディズニーランド3回しか行ったことない)なんならアトラクションに起用してくれないかな?笑
ブラッジィーール!の後はしっとりしたWhiteLoveStory  ウエディングで流したいね。純白婚したいよー。からの愛言葉(´;ω;`)これはもう泣くしかない。流れが素敵すぎる!

ここからは通常盤のみ収録の各メンバーのソロ曲。
小山さんはロメオ2015  2人で歌った未音源化曲という事ですが、初めて聴きました。なので比べたり全く出来ないんですが、比べる必要ないよね。これは小山さんのソロとしてのロメオだから。相当好きになりました。(突然の告白)

増田さんはSkyeBeautiful  増田さんのイメージする美しさをテーマにremedyチームで作成した曲だけあって、裏切らない!!美しい!!これはコンサートでの踊りも込みでどう表現されるのかわくわくー🎶

てごにゃんはあなた  英語表記が多いWhiteの中で意識して日本語にしたそう。アレンジもほとんど加えずコーラスもなしで本当にてごにゃんの声だけで勝負してる曲。バラードが少ないWhiteの中で切なさがキラリと光ってて歌唱力の高さに圧倒されるーー!!

シゲはESCORT  リ `▽´ノリシゲはエスコートしないでしょ! って言われちゃってたけど。執筆が忙しい中でここまでのクオリティの曲を作れるってやっぱ凄い…


っとまぁ新曲は少ないものの、Whiteのコンサートに向けた明確なビジョンを感じることが出来ました。うーん。なんだろな…とりあえず…好き!!(言いたいだけ)
C&Rで一緒に楽しめそうだし、NEWSの作り出す世界を早く自分の目で見てみたい!生で聴いたらまた全然違うんだろうなー(*´ω`*)


p.s.クラッチバックの使い方教えてください