読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

真冬のBBQ(バンバン)

2/22はにゃんこの日〜!昔じゃんぷのラジオで知念くんがにゃんにゃん言ってたことありましたよね〜(遠い目)

そんな猫の日相葉マナブにシゲ、ライブモンスターにNEWSが出演しました。
相葉マナブは釜飯を作ろう前編で、あーばさんの後ろをひょこひょこついて歩いたり、コメントも前の人の共感とか笑い声が多かったです。めっちゃ人見知り発揮してるやん(笑)色んな番組出て、ちょっとずつロケ慣れしてこ!経験大事☆

まず白魚。もふもふが付いたコートで着膨れてるシゲ。
f:id:arinoco:20150223031124j:plain
とれたての白魚食べるシゲ。
f:id:arinoco:20150223031216j:plain
(∵)うまい
白魚を受け取る指先まで目を凝らして観ました。(この前のシゲ部の影響)
白魚は網から取るとき2人で協力して回して遠心力で落とすそうな。あーばさんとシゲでぶんぶん回す。BGMはweeeekとARASHI~白魚バージョン~
つぎはマイタケ。あーばさんが収穫したマイタケの匂いをくんくんして
(∵)アア〜〜
って笑う。かわいい。
そしてゴボウ。寒そうに縮こまりながら歩くシゲ。シゲが掘ったところに極太のゴボウが出現!長さも相当なようで、引っ張ってもなかなか抜けない。小刻みに震えながら頑張るも抜けない。
(∵)これ、ゴボウ…?
あーばさんが挑戦しても抜けない。大人4人がかりで周りを掘り進め、再びぶるぶるするけど抜けない。あーばさんが渾身の力でぐりんぐりんして、結構手前で折れました。ポキッて。あー…みたいな空気になるも、すかさずフォローする出来る後輩シゲさん(∵)
今週ラストはレンコン!あーばさんとシゲが仲良くお手手繋いだり、あーばさんの後ろでさり気なくホースを持つシゲがかわいい。


ライブモンスター!
凄く騒いでました。LINE荒らしてごめんね。(私信)

  • BBQ
代官山のおされなお店の屋上に集まったNEWS!息が白くて寒そう…だけど垣間見える萌袖♡
まずはビールで乾杯。4分割してて4人のビール飲む様子を同時には見れないので、まずここで4周リピりました。ぶりっ子してる増田さんとおっさんみたいなシゲに注目です。
シゲが話し始めてすぐ、店員さんがサラダを運んできて話中断w
そのサラダをスッと取り分け始める小山さんの女子力の高さに私が惚れる。でも3等分しちゃうドジっ子でますます惚れる(*´艸`)
さて肉を焼きましょう!となるけどシゲしか立ち上がらず、1人でせっせとカメラに背中向けて焼くシゲ。その間3人はお酒が進みます。なんか小山さんが甘いお酒を頼む。(私お酒に詳しくないのでTLで把握)
黙々と焼くシゲに
(´・ш・) まだぁー?
(∵)まだだよ
という同い年の一人っ子。
焼けた肉の串を外す時カメラが追いつけないスピードでささっと終えたため
リ `▽´ノリカメラさん追いついてない
(´-」-`)待たなきゃ
とか言われて
(∵)これだからロケ慣れしてるやつはうるさくて!
と怒る。その間も待つてごにゃん。
そしてなんと増田さんがメンバーに食べさせてあげてるー♡ぐはっ…(瀕死)

で、飲み食いしながらトーク。
(´・ш・) シゲは人見知りを直した方がいい
と言われるも、潤くんとも大野くんとも食事行くし、手越より酷くないと主張してました。けど。潤くんの方は前回負けて次の幹事を引き受けたという経緯があり、大野くんは前から仲良しであり、人見知り克服はしてませんよね?人見知りって周りをよく観察してたり、空気を敏感に感じ取れる人って事だから人見知りしてこ!
逆にてごにゃんには(∵)メンバーの仕事を把握しろ、と。
f:id:arinoco:20150223173957j:plain
どうやらピングレ映画化を知らなかったテゴマス。でもさ、知らなくても仕方ないと思うよ。多分Twitterとかでそういう情報にアンテナ張っとかないと得られないから。
それをなんとかする為に4人で話す機会が必要だから、是非冠番組お願いします。ぺこり。

プライベートで一緒にいるわけじゃない、って分かっててもファンは求めちゃうんだよね〜。
シゲ部で以前、メンバーは本読んだんですか?感想聞きましたか?みたいなメールが来た時、(∵)なんでそんなにメンバーの話を聞きたがるの、って言ってたけど。他のメンバーが語るシゲについてもめっちゃ聴きたいし、シゲが語るメンバーの話も聴きたい。
他のラジオでも、(´・ш・) 雑誌取材でメンバーと近距離で見つめ合うのを求められたりするけど恥ずかしい、女の子がそれでキャーってなるのは意味分からん、的な内容を話してた気がする。
これってどういう事なんだろうね。そこに萌えるのは女性だけの考え方?男性ファンは思わないのかね?


NEWSの目標について熱く語るてごにゃんを横目に焼きおにぎり食べてるシゲ、最高に一人っ子出てたね。なんだかんだ元が似てるよテゴシゲは。

  • うた
カラフルな衣装で恋のABOと希望yell
生歌で勝負できるところNEWSの強みだと思う!!LIVEを思わせるかのようなリ `▽´ノリ小山のお尻をバーーン!やアクセントダンスを入れてくるあたり流石。
f:id:arinoco:20150223173929j:plain
f:id:arinoco:20150223174119j:plainf:id:arinoco:20150223174138j:plain

プロテクターみたいな衣装でMR.WHITE
最初みんな縦一列で先頭シゲ!で歩き出すんだけど、シゲの歩き方なんとも言えないwwって笑ってたらこの曲めっちゃ格好良いやん!!終始カッコいい…♡しか呟けなかったです。シゲの踊り好きだよ。

  • スタジオトーク
中村さんがなかなかのNEWSファンで、リーダー会も見てくれたとか。
(´-」-`)リーダー会は観てくれたんですか
リ `▽´ノリ観てないです!(この言い方凄く好き)
って言ってたけど本当にそうなのかな〜某雑誌でお披露目したあの部屋はテレビ見るぐらいしかできないのに、メンバー&先輩が出てる番組見なかったのかな〜。(疑いの目)

最後に、小山さんを褒めちぎる増田さんの言葉を聞いて凄く恥ずかしそうだけどとびきりの笑顔だった小山さんが印象的でした。
f:id:arinoco:20150223174046j:plain