虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

検証!手越回は面白いのか。

という企画が行われました2/18のKラジ。

ゲストは手越くんです。とりあえず、聴いてない人は周りに人がいないところで聴くことをお勧めします。酷いことになります。
 
  • OP
いきなりびーちく摘まむ。(詳細は各自ご確認ください)
どうやらてごにゃんはサングラスをかけて来たらしく、そのサングラスを小山さんが掛けます。
(´-」-`)…ザマス感出ちゃうんだよね
 
…ザマス感って?私のイメージのザマスはこれなんだけど、小山さんどんな風になってるの?笑
f:id:arinoco:20150218004200j:plain
 
 
  • てごにゃんが噛んでたガム
ブースの中でガムを噛んだままOPトークしてて、ガムを小山さんに口移ししようとするてごにゃん。
(´・ш・) ん、口で受けとってっ
 
…は?
…すみません口が悪くなりました。てごにゃんのせいです〜!てごにゃん可愛く言えば何でも許されるってもんじゃないからね!
 
  • 検証1 流行りもの大好きな手越編
スタッフさんが1年間の面白い音源をまとめてくれてるんですが、こんな企画にわざわざすみませんって謝りたくなります。とりあえず酷いw
やたらウォッチッチするし、ヨーデルしてるし。それにしても流行前に察知してキャッチーなフレーズよく見つけてくるね。MSMSYMSはTwitterでも騒然で草生えまくってた覚えがあります。THE 大草原。ここでラッスンゴレライはやらないという振りを作ります。そして全く似てない芦田愛菜の真似を急に始めます。
 
  • 検証2 適当な手越編
もうね、意味わからないww
(´・ш・) どうも秋分です
ってなんだよ!って本人が突っ込むぐらいでした。小山さんもっと怒って!!
でも、個人的にはリスナーさんの県名に特産品を入れ込んでくる所は好きです。(例 香川うどんどんどん 静岡おちゃちゃちゃ 宮城牛タンタンタン )これは私の中では、増田さんがラジオネームを復唱してるぐらいの愛しさ。しかも有名どころ押さえてくるあたりがバカっぽくて良い。別に頭が悪いって事でなく、愛されキャラみたいな。もし、香川 空海 真言宗とか言ってたら ウザさ3割増しだったと思う。
 
  • 検証3 放送事故
この方、2回程やらかしてます。皆さんもうご存知でしょうけど、お便りの宛先を小山さんが言った後 1回目は小山さん家の住所を、2回目はシゲん家の住所を言ってピーーーーーっと規制音入ってます。なかなかないよね。ラジオでこの音聴くことなんて!!最初本当にびっくりしたもん。
(´・ш・) 難しいっ。うーー。ぷっ。(文字起こししても謎だから自分の耳で確認お願いします)
 
  • ending
小山さんは本番前てごにゃんに赤ペンでしゅってやられる…てごにゃんから小学生レベルの悪戯受けてるの?不憫…それでもメンバー大好きって言えちゃう小山さんは仏なの?
 
スペシャルウィークでプレゼント企画がありました。そのキーワードをてごにゃんの出たとこ勝負に任せたんですが…萌えキャラ?ご主人様〜♡系?の声で
(´・ш・) ちょっとまてちょっとまてお兄しゃん♡
…は?(本日2回目)
いつだったか忘れたけど、
(´・ш・) ご主人様恥ずかしいですぅ〜
がキーワードだった回あったよね?笑
毎回てごにゃんには驚かされます。こんなテンションの人がちょっと落ち込み系のRING更新してたら、そりゃファンは心配になるよ。てごにゃん精神的に大丈夫?バランス保ててる?
 
  • まとめ
Kラジのてごにゃん回は世界と戦える!(色んな意味で)