読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

妄想VS

日記 labyrinth

おはようございますー。おいさんにさせていただいた質問の回答をニヤニヤしながら読んでました(*´艸`)←キモい

 
ジャニストがゲストに出るそうで、楽しそうだったから私も妄想しました。
特にオチはないです!!どや
 
 

もしもVS嵐のゲストがNEWSだったら

〜OPトーク〜
(`・3・´)VS嵐〜!本日のゲストは共通点の多い後輩ですね。でもちゃんとグループで共演っていうのは初めましてかな。本日の対戦相手はこの方達です!
(´-」-`)(´・ш・) リ `▽´ノリ(∵)よろしくお願いしますー!
(`・3・´)NEWSの皆さんですー。最近だと僕はシゲと共演しましたね。
(∵)お世話になりました!!
ノノ`∀´ル俺あれ見たよ!小山、めっちゃ泣いてたね!(翔くんの番組チェックしてる潤くんさすが)
(´-」-`)あ、最近すごく泣いてるんです
 
トーク部分ではコヤシゲが引っ張ってくれるかな。NEWSのメンバーがいるので、シゲがイキイキ話し出します。
 
 
最初の対決はデュアルカーリングー!
(天の声)さぁデュアルカーリング、嵐からは二宮くん、相葉くん、大野くん、NEWSからは手越くん、増田くん、加藤くんです!加藤くんは大野くんと釣り仲間だそうですけど、加藤くん!負けられないですね。
(∵)そうですね。大野くんとは何回か釣りに行ってるんですけど、僕が釣れないのに大野くんは釣ってて悔しい思いをしているので、ここでは勝ちたいと思います。
(天の声)期待しております。さて手越くんといえばファンへの甘い言葉ですが、テレビの前で応援してくれるファンへメッセージをお願いします。
(´・ш・) テレビの前の子猫ちゃん、応援してくれてありがとう♡お前の応援が俺の力になるから、今日は嵐より何倍も格好いいところ見せてやるよ(公開妄想キッス的な。思い付かなかったけど。)
(お客さん)キャーーーー♡
(天の声)二宮くん
(.゚ー゚)ハイッ
(天の声)これを聞いて、手越くんどうですか?
(.゚ー゚)嫌いです(即答)
 
ふー♡このくだりは絶対入れたかった(笑)
 
ゲームの見所は、テゴマスのパワープレイと(∵)あっ、と弱すぎてそこら辺で止まってしまってるシゲのストーンです。
 
続いての対決はショットガンディスク!
(天の声)NEWSの攻撃、パサーは増田くん!シューターは手越くん加藤くん!レシーバーは小山くん!バズーカは櫻井くん、松本くんです!さぁ増田くん、自信はありますか?
リ `▽´ノリそうですねっ中学ではバスケ部だったんで同じ投げるということでじ○×▽■(噛んだ)ます!
(一同)ww
(.゚ー゚)噛んでるし、全然投げ方違うスポーツですよ!
リ `▽´ノリ…がんばりますっ!
 
はい。噛んじゃう増田くん可愛いー(甘やかし)
 
ゲームは、小山さんの長いリーチを活かしてバンバン得点するけど、終盤増田さんガス欠で変な方向に飛ばして自分で大爆笑します。(衣装のストールが邪魔だったと言い訳する。)で、メンバーに怒られます。
 
 
続いての対決はクリフクライム!
(天の声)クリフクライム!NEWSのクライマーは小山くんと手越くん。さぁ、嵐チームとの点差は現在200Pointあります。(え!?そんなに?差が!差が!w)小山くん!ここはパーフェクトが絶対に必要です。
(´-」-`)そろそろNEWSも本気を出していきたいと思います!
(天の声)そんな小山くんですが、凄く天然で加藤くんを困らせているそうですね。
(∵)そうなんですよぉ〜
ってデレデレしながら小山さんの天然エピソードを話すシゲ。ついにコヤシゲがゴールデンタイムの全国放送デビューです!!(妄想)
 
ゲームは、リーチの長さと太い腕を持つファーストクライマー小山さんと太いふくらはぎを持つセカンドクライマー手越くんのおかげでパーフェクト!でも嵐もにのあいの活躍で点差はそこまで縮まらず。
 
 
最終対決キッキングスナイパー!
(天の声)ここまでの対決で嵐が180Pointリードしています。ただまだ逆転の可能性は十分残っています。
 
NEWS負けてるんですね!(私のシナリオw)が、ここで負けず嫌い手越くんがミラクルを起こして逆転します!!リ `▽´ノリ俺もサッカーやってた、とアピールした増田さんもそこそこ倒します。そしてなんと、嵐との点差を300Pointに広げますw
 
嵐も良い感じに得点を取り、これは嵐に負けたな…と思いきや10Point差でNEWSが勝ちます!!(NEWS魅せるー♡ふー♡)
 
 
VS嵐は大体5ゲームやるんですけど、トークが盛り上がってゲーム一つカットされます。(いやージャングルビンゴとかもやって欲しかったね☆壁に激突しないよう恐る恐る進むシゲを見たい。)
 
 
最後に、2/25発売のアルバム「White」の宣伝と同日発売の嵐のシングルを宣伝をし合って終わります(*´艸`)