虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

あれとこれ。

相葉マナブとライブモンスターの予告見ました!!
予告だけで一気にテンション上がった!だってシゲがレンコン掘って、NEWSがわちゃわちゃしてるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。幸せ。
ここまでアルバム発売前に色んな番組に出てくれるなんて思わなかったです。VTRを見てワイプ芸を披露してるよりも(あ、もちろんテレビで観れるだけで充分です有難い)、こういう番組の方が見甲斐があります!


ライブモンスターに関しては、
シゲが肉焼いて(∵)これだからロケ慣れしてる人は、って増田さんに文句言って(曖昧)、
増田さんがてごにゃんにアーンして(どういう流れでこうなったんですか!!KラジでやってたKAGUYA姫ゲームで王様を小山さんが引いたんですか!?)
小山さんが(´-」-`)映画化されるって知ってる?、って我が事のように質問すると (´・ш・) リ `▽´ノリえーー(まぁ小説に関してはそうでしょう)
十数秒の中にこれだけを詰め込んでくるんだから、来週が楽しみでしょうがないです。

レンコンに関しては、
あの相葉ちゃんとシゲという交流がよくわからない2人はお話できるのかって思うんですけど…
レンコン掘りにシゲを選んでくれたお偉い人ありがとう、ですね。体を使って食材を調達する系は、自然な表情が沢山見れると思うので楽しみですっ(*´ω`*)
f:id:arinoco:20150216105127j:plain
…自然な表情?笑



どうやらローチケでもWhiteいけるみたいですね。FCだけでは集客足りないと思ったのか、一般の人にも来て欲しいと思ったのか…。どちらにせよNEWSを広める良い機会☆★