虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

Mr.White

フルオンエア@Kラジ

さすが個々グループ含め週5でレギュラー持つラジオアイドルNEWS!!…って思ったけど もしかして大体どのグループもそう?まぁ細かいことは気にしなーい。
 
Whiteというアルバムタイトルに相応しい一曲、Mr.White。この曲を聴けばアルバムの雰囲気がつかめるんじゃないか、という増田さんの有難いお言葉もいただきました。
へぃ!って所C&Rするのかなー。まっすーの出だしカッケー。Aメロの小山さんカッケー。てごにゃんも。シゲも。あーもう好き。ワクワク。私の語彙力では、格好いい…(吐血) としか言えません。この曲をあのゴーストバスターズ(内容知らない)みたいな衣装で颯爽と歌い始めるんでしょ?興奮しないだろうか、いや する!するに決まってる!!(反語)
 
ツアーに向けてグッズは9割出来たそう。全体的に白を基調とした可愛いもので、
リ `▽´ノリ女の子に使って欲しい♡
ペンライトは増田さんの奇抜な案が通ったとか…
(∵)ないよー
スタッフさんも断固拒否。
(´-」-`)(´・ш・) …あれぇっ?イイじゃん
ってシゲが否定したっていうのも気になる〜!
 
そういえば個人的なお話なんですが、私ジャニーズのペンラ持ってないんです。他のアーティストさんのしか。だからジャニーズのペンラってどんなんやろって画像検索したんだけど、結構奇抜なのもあるんやね∑(*゚ω゚*)  普段使いしないからブッとんでても買うけど。(もう参戦する気でいる)
 
 
今回グッズにも遠征にも財布の紐がゆるゆるなので、自分でも恐怖です。きっと 紐を緩めたら team Whiteの一員ですよね?(笑)
f:id:arinoco:20150211013021j:plain