読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

未来シアター、終わるってよ。

日記 NEWS
今日朝起きて衝撃でスマホカバー割れてたんだけど(それは多分寝相が悪かったから)、未来シアター終わるの!?

いっぷくは前々からそんな噂ちらついてたし、視聴率もあるし仕方ないかなーって思えるけど…なんで未来シアター
もぐもぐするコヤシゲを見て癒されたり、可愛いコヤシゲを見て女子かよって突っ込んだり、
f:id:arinoco:20150207144435j:plain
小山さんメガネーー!!ってTwitterで騒いだり、
f:id:arinoco:20150207144658j:plain
医療もので羽鳥さんと一緒に泣いたり、凄く勉強になる コヤシゲ享受番組だったのに残念。

ここでちょっとメンバーがレギュラーの番組を振り返ってみましょう!(急にどした)

  • リ `▽´ノリ

いっぷく(打ち切りの噂)
未来ロケット(ローカルの壁)

  • (´・ш・) 

サッカーアース(ローカルの壁)
イッテQ

  • (´-」-`)

every.(ローカルの壁)

  • (∵)

未来シアター


…つらい。ローカルの壁が高くて分厚すぎやしないですか?

NEWS4人で冠番組って言ってる人もいるけど、あるとしたら関東ローカルな気がしてます。

いやー。これは私の中でデジャブなんですが!!元々山田担だった私はじゃんぷのレギュラー番組がことごとく関東ローカルだったので追えなくなって、フェードアウトしていったんですよ。その頃はコンサートの遠征費とか賄えなかったけど、今は自由に使えるお金も少しだけあるから現場にも行きたいなって思っています。その楽しみがないとやってけない。

だから、毎週のテレビ露出って大事!!深夜でも早朝でもいいから全国ネットで冠番組をお願い致します。ぺこり。


嵐の宿題くんひみつの嵐ちゃんが終わる時もカナシミブルーだったけど、今のNEWSファンってだいぶ深い井戸の中で悲しんでる気がする。だってシゲをテレビで見れなくなるもんね…シゲが数週間だけメッシュ入れてる!とかも気付けないんだよ(泣)


ある程度犠牲にしなきゃいけないことはあるにせよ、今後のNEWSにとってプラスになることを祈って これからwuの寝癖NEWSを堪能したいと思います。


P.S. この勢いでドル誌まで卒業しないですよね?