虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

私の家族。

私、家族大好きです!!他の人の家族のあったかい話聞くのも好き!!!!

だからシゲママがラジオちゃんと聞いてて、次のゲストはNEWSじゃないかってシゲに連絡してくる話も(私もNEWSがゲストで出るんだと思ってた)、シゲパパがゴルフの景品(だっけ?)で望遠鏡貰ってシゲにいる?ってメールした話も大好きです。
中の人をやってるとき、両親がシゲの家に来て舞台の感想言いながらナナナのブロック組み立ててたとか。なんて素敵な家族なんだ!

てごにゃんが親父自慢してるのも微笑ましく聞いてるし、増田さんがじぃじとばぁばって呼ぶって話もそういう家族に愛されてきたからみんなから愛される人なんだなって思うし、家族から受ける影響ってその人の人生を構成する大切な要素って感じています。



家族仲良しだと見ててすごく幸せな気分です。

ジャニーズの家族の話だと、翔くんが5歳の時、お母さんと大喧嘩してお母さんはバスで帰ってしまって、翔くんはそんなお母さんと一緒のバスで帰るもんかと バスにガン飛ばしてたエピソードは凄くパンチありますよね。翔くんの負けん気はこの頃からだったんだなー(笑)