虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

投票数の変遷。

ふと思い立ちまして、トーキョーライブがレギュラー放送になってからどれくらいの投票数を保っているのかを調べました。
ちなみに、小山さんの放送回は全て残してるんですが、他の方は録画してない回もあるので正確なデータを出すことはできませんでした。

あくまで自分メモなので紙媒体なのはお許しください。
f:id:arinoco:20150202135726j:plain
投票数が画面にあるものはこれぐらいでした。
MC毎の平均投票数はこれぐらい。
f:id:arinoco:20150202135906j:plain
松岡くんに関しては録画が1回分しか残ってなかったので省略させていただきました。

リアタイしてる人が全員投票してるわけではないし、日曜22時はベイスト等と重なっているので録画して見る方も多いと思うので参考までに。

にしても、最近の迷走具合は酷いですね。何処ぞの法律番組かよって思わず突っ込みましたが、あんなにコーナー目白押しじゃNEWSのメンバー来てもぐだぐだできないじゃん!(そこかよ)
小山の無駄遣い、って誰かが言ってたけど、小山さんはワイプでいい仕事してましたね。
小山に雑なテレ東さん、ワイプを大きくしてくれるところはグッジョブです!
毎週生放送ってなると企画も大変だよね。うんうん。ここは一回NEWSに丸投げしてみません?生放送経験豊富なメンバー揃ってますよ?(生は危険なメンバーもいますけど)


嵐のファンの方がNEWS(特に小山さん)に興味持ってくれてるみたいで嬉しいな〜♡