虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

無知の知。

私はいろんな人の考えを聞くのが好きです。自分では見えなかった部分に気付くことができたり、改めて魅力を感じることができるって良いですよね。
もちろん自分の考えを持っていることが前提ですが。

だから二宮くんが好きだし、シゲを好きになったのかな、と思う次第であります。


2/1のベイストで、飼った魚に餌をやらないということの二宮的解釈を話していました。私は金魚は違うだろって一人で突っ込んでたんですが…毎日金魚すくいして欲しいわけじゃなく、自分に興味持ってほしいんだよー!
でも 二宮くんは気まぐれにちょっかい出して、後は放っておくような態度しててもモテることでしょう。そんな事は重々承知しております。人たらしめっ!
そんな二宮くんの目線は私にとって新鮮で絶対に思いつかない発想だから、もっと知りたいって沼にハマっていくんだろうな…

そんなジャニーズの沼で彷徨ってるうちにハマっていたもう一人の方。そうシゲ!
つい最近、2009年頃のKラジを聴きまして。その当時のシゲの喋り方って今と違いました。今も後輩の親近感問題やら 敢えて活動しなかった発言やらでオタをざわつかせますが、昔のシゲ結構上からだね(笑)色々知識を持ってるからだと思うけど、ちょっと大人ぶっててナルシストで嫌い(´・ω・`)主張が強い。でもこの時のシゲ今の私と同年代なんですよねー。しみじみ。
サブカル好きなお兄さんなので、私と共通言語が全く違うわけですよ!例えばvampireっていう単語でイメージすることだとか。だから常に新しい感覚が触発されて楽しいです。

サブカル全然分からないけど!