
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

めろでぃくす。

放送外の地域なので見れなかったです…
でも深夜にもかかわらずTLめっちゃ流れるし、楽しいんだろうな、と思い横目で見てました。


見たよ!
めろでぃくすって今まで見たことないんだけど、ライブモンスターみたいな感じなんやね〜
シゲマスのトーク術が活きてて面白かったです。個々で活動してる時よりも面白いね。こういう場ではてごにゃんってあんまり出しゃばらなくて(いい意味でだよ!)求められた時に話す感じだから、他のメンバーの良さも見れていいな〜って思います。
どうしても、世間のイメージではNEWSといえば手越!子猫ちゃん!だからね。
まずは世間にNEWSを広めることが一番重要だけど。


まっすーとシゲが魚型の醤油差し役と唐揚げ役でそばに寄ってくっついたの可愛かった!
ハンバーガーのパックのやつ手で持って食べるでしょ、ってうるさいシゲも!
まっすーの唐揚げの匂いを気にする演技も!
海外の浴槽に蠍がいた話で、(´・ш・) まぁ俺蠍座なんですけど(大きめの声)
も、ボケる時声大きくなることを突っ込む小山さんも!
私も蠍座だよ!(関係ない)


一番流石だなーって思ったのはシゲの臨機応変な返し!!
シゲって小山さんからお布団クリーナープレゼントされた時、雑誌でもラジオでも話してたじゃん。でも、小山さんの話に乗って忘れたことにする とか、唐揚げも流石に素手では食べないと思うけど…(いやでも唐揚げ食べた手をズボンで拭くって前に聞いた気が)
その時の空気読んでパッと返せる瞬発力は凄い!


…走る時の瞬発力はないけどね